携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


深田恭子と五十嵐麻朝が結婚?北川景子と不仲?


深田恭子 五十嵐

 

女優の深田恭子さんと俳優の五十嵐麻朝さんが

熱愛ということで盛り上がっています。

結婚ももうすぐするのではないかと言われています。

 

 

というのも、二人は既に結婚宣言を堂々としているのです。

結婚宣言については一部の週刊誌でしか報じられていないので、

もしかしたらガセの可能性もなくはないですが、

もし本当ならおめでたい話です。でも、今までファンとして

応援してきた人にとっては、寂しいものがありますよね。

 

▼五十嵐麻朝さん

五十嵐麻朝

 

 

深田さんと五十嵐さんの交際はいつから

開始されたのかは、具体的にはわかっていません。

2010年には既に同棲していたということが報道されています。

つまり、それ以前から付き合っていたということですね。

 

 

同棲が発表された2010年から交際スタート

だったとしても、3年以上付き合っていることになります。

年齢のことも考えると、結婚するのは時間の問題ですね。

 

 

五十嵐さんは書道4段の持ち主です。趣味で嗜んでいるそうです。

さらに、調理師免許まで持っているので、料理は得意分野です。

そんな人と結婚できたら、深田さんはまさに勝ち組です。

 

 

イケメン俳優、チャラチャラしたイメージなのに

上品なギャップ、さらに津軽弁まで喋るそうです。

こんな人に出会ってしまったら、誰もがメロメロになってしまいます(笑)

 


スポンサードリンク


 

 

北川景子と不仲?

 

 

「ルームメイト」という映画で、北川景子さんと深田恭子さんが共演します。

最近、この2人の仲が悪いということで話題になっています。

2人の名前と一緒に「けんか」や「不仲」などの

言葉と並べて検索されることが多くなっています。

不仲説が本当なら、なぜそうなってしまったのでしょうか。

 

「ルームメイト」では、ルームシェアしている2人が、

最初は仲が良かったのですが、その関係に

亀裂が入ってしまうという話です。

テーマは「心理」と「葛藤」です。

 

 

心のぶつかり合うシーンが見られます。

「狂気」もキーワードになるので、見る予定の人は

この言葉を頭の片隅に入れておくといいでしょう。

 

 

ルームシェアしている人たちの仲が悪くなる

話ですから、喧嘩のシーンもあります。

口げんか、女同士の罵り合い程度で

済めばいいのですが、キレた女は怖いものです。

髪を掴みあうほどの激しい喧嘩をしているシーンが出てきます。

 

 

もちろん、これはフィクションです。

台本や演出の関係で、北川さんと深田さんが演じているだけです。

現実の世界では、そんな恐ろしいことは決してありません。

 

 

でも、そんな見どころがあると知ってしまった視聴者は、

現実では?と疑ってかかってしまうものです。

実際の北川さんと深田さんは仲が悪いということはないので、

ご安心してください♪

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ