携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


鳥居みゆきの奇跡の一枚?!旦那の画像は?


鳥居みゆき

 

芸人としてお茶の間を楽しませてくれる

鳥居みゆきさんですが、みなさんは

どのようなイメージを持っていますか?

 

 

特に見た目の印象についてですが、

なんかもっさりしていますよね。

少し気をつければ、それなりに美人に

なりそうな気がしますが、鳥居さんは

あえてあのキャラで通しています。

 

 

そんな鳥居さんですが、「ロンドンハーツ」という番組の

「奇跡の1枚」という企画に出演しました。

これは、普段は美人、かわいいともてはやされていない人を、

メイクやカメラマンの人が頑張って、

いつもと違う写真を撮ろうという企画です。

 

 

鳥居さんも、スタッフの人の頑張りのおかげで、

とても綺麗な写真が撮れました。

いつもの鳥居さんからは想像できないぐらい、美人です。

 

▼奇跡の一枚

鳥居みゆき 奇跡の一枚

 

その日の鳥居さんに関わった人たちは、本当にモデルか

女優が目の前にいるような気分になってしまう程でした。

鳥居さん自身、表情を作るのがうまくて

撮影時間も短くてすんだそうです。

実際に撮れた写真は、美人そのもの、まさに奇跡の1枚です。

 

 

鳥居さんの写真は一気に話題になりました。

でも、鳥居さんのスッピンを見たことある人なら

知っているとは思いますが、もともと鳥居さんは美人です。

 

▼すっぴん

すっぴん

 

 

普段テレビに映る姿で誤解されやすいだけです。

奇跡の1枚は、撮られるべくして撮られたのでしょう。

 

 


スポンサードリンク


 

 

旦那の画像は?

 

 

女芸人として活躍している鳥居みゆきさんですが、

「ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚」の企画で、

本当に美人になりましたね。

 

 

このときに撮られた写真の画像がネットで

取り上げられ、大きな話題を呼びました。

そんな鳥居さんですから、男性からの

注目度が上がったのではないでしょうか。

 

 

でも、残念ながら2007年に結婚しています。

お相手は、タロフさん。

パソコンズというコンビを組んで、芸人をしていました。

 

▼タロフさん

鳥居みゆき 旦那 画像

 

タロフさんは過去にお笑い芸人の仕事をしていたのですが、

ライターや飲食店でのアルバイトも経験しています。

 

 

飲食店で働いていた頃は、主に調理を担当していました。

そして現在はとある会社に就職して、そこで落ち着いています。

通信系の仕事をしているそうです。

趣味でバンドもしていて、ボーカルを担当しています。

 

 

現在でも芸人を続けている鳥居さんと、芸人をやめて

一般人として生活しているタロフさんですが、

色んなところが似ています。これまでの人生の経歴が

似ていて、それだけではなく、芸風や志向まで似ています。

 

 

同じ舞台に何度も立った二人ですし、

何か惹かれあうものがあったのでしょう。

 

 

ちなみに、パソコンズというコンビは解散して、

タロフさんは会社勤務ですが、

現在でもピンで活動しているそうです。

プロからアマに転向したようですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ