携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


須藤凛々花は町田高校?炎上?


須藤凛々花 町田高校

 

須藤凛々花 さんが、第1回ドラフト会議で指名を受けました。

このことがきっかけで、須藤さんに一気に注目が集まるようになりました。

 

 

第1回ドラフト会議とは、AKB48の新人オーディションのことです。

東京のグランドプリンスホテル新高輪で開催されました。

 

 

須藤さんは、人数が最も多かったチームの中から指名されました。

人数が最も多いということは、それだけ倍率が高いということです。

その中から選ばれるなんて、本当にすごいですね。

 

 

その後NMB48が須藤さんとの交渉権を得ました。

どのような条件で須藤さんを受け入れるのか、見ものです。

 

 

そんな須藤さんですが、将来の夢はアイドルと哲学者らしいです。

アイドルになるという夢は、もう少しで叶いそうですね。

そして、哲学者になるという夢は、アイドルを目指している人が

持つ夢にしては珍しいということでも注目を集めました。

 

 

哲学者というと、とても賢そうなイメージですが、

高橋さんの学力はどうなのでしょうか。

高橋さんは現在高校2年生です。

東京都町田市中町にある、都立町田高校に通っています。

偏差値は62と、結構高めです。

 

 

都内には公立高校が130校あり、その中の29位という、

レベルの高い進学校です。さらに須藤さん自身が、

学校の偏差値を上回って67らしいです。

もしかしたら本当に哲学者の夢まで叶えてしまうかもしれませんね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

炎上?

 

 

AKB48の新人オーディションで指名を受けたことで

一気に噂を集めた須藤凛々花さん、アイドルになる

という夢を追いかけつつも、哲学者になりたいという知的な夢もあります。

賢さを売りにしている新人アイドルです。

 

須藤凛々花 炎上

 

そんな須藤さんですが、ブログで失敗したことがあります。

大型の台風が日本にやってきたときの話です。

この日、須藤さんの学校が、台風のため休校になりました。

 

 

このときに以下のように書きこんだのです。

「亜美菜さんへ。台風を呼んでいただいたおかげで、

休講になりました。本当にありがとうございました」

 

 

この台風がやってきたとき、ニュースでも大きく取り上げられました。

このときの被害は、死者16人、行方不明者51人という、

大きな被害が出ていたのです。そのような状況で、

台風を喜ぶコメントに不謹慎さを感じる人も少なくありませんでした。

 

 

須藤さんの書き込みが原因で、しばらくブログが炎上していました。

主に、呆れコメントが寄せられました。

まだ子供だし、まだ芸能人になりたてだから

その自覚ができていない、など、ギリギリフォローに

なるかならないかというコメントが多く書きこまれました。

 

 

まだ事の大きさなどが判断できない年ですし、

若き日の失敗ということにしておきましょう。

これから分別のある大人に成長していってほしいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ