携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中山美穂の生い立ちは?旦那?弟?


中山美穂 生い立ち

 

80年代アイドルとして、昭和の時代を飾ってきた

中山美穂さん、昔と変わらず、とても綺麗な人ですね。

中山さんは生い立ちがすごいということで話題に

なったことがあります。旦那と弟についても調べてみました。

 

 

【中山美穂 プロフィール】

本名    :辻 美穂 (つじ みほ)

芸名    :中山 美穂 (なかやま みほ)

出身地   :東京都小金井市

身長・体重 :158cm・45kg

誕生日   :1970年3月1日

血液型   :O型

高校    :東京都立北園高等学校定時制中途退学

 

 

中山さんのご両親は、中山さんが幼いころに離婚しました。

そして中山さんは母親に引き取られました。

母一人で子供を育てるには、一生懸命働かなければなりません。

 

 

お母さんは仕事のために度々家を空けることがありました。

子供を一人にしておくわけにはいかないので、

親戚に預けられることも多かったのですが、

かなり不自由な生活を送っていました。

 

 

ある日、中山さんは母親の知り合いから

迎えを頼まれたと、知らない人に声をかけられました。

そのまま車で知らないところに連れて行かれる

という、恐ろしい目にあったのです。

 

 

中山さんに危害は加えられませんでしたが、

心に大きな傷を負いました。その後、母親が再婚しました。

子供にとって、家庭というのは大事な居場所です。

しかし、それがなくなってしまいました。

それが原因で、一時期荒れていた頃もあります。

 

 

でも、荒れていたときに転機が訪れたのです。

原宿を歩いていると、芸能界にスカウトされました。

中山さんの仕事はとんとん拍子に進み、

あっという間にスターの座を取ったのです。

そして現在、結婚して、幸せに暮らしているそうです。

 

 

旦那は

 

 

女優の中山美穂さんですが、最近そ

の変貌ぶりが話題になっています。

あまりに綺麗に変貌を遂げた、など、

嬉しい方ならいいのですが、残念ながらその逆です。

 

 

劣化が酷いということで話題になっています。

夫との関係が原因ではないかと言われています。

中山さんの旦那さんは、辻仁成さんです。

 

▼辻仁成さん

中山美穂 旦那

 

中山さんは一時期女優業を離れましたが、

復帰するときに「サヨナライツカ」という映画に出演しました。

これの原作者が、辻さんです。

 

 

中山さんはパリで暮らしていて、悠々自適に暮らしているはずでした。

それが、女優業復帰したときに、あまりに老けこんだ顔を

見たファンの人たちから心配されました。

 

nakayama

 

何故このようになってしまったのかということですが、

中山さんと辻さんの夫婦仲があまりよくない状態らしいです。

辻さんは再婚者なのですが、前妻との子供に

会いたいとよく言っているようです。

 

 

妻である中山さんの気持ちを考えれば、

少しは控える内容のはずですが、

辻さんはその素振りもみせません。

 

 

これは中山さんにとって、大きなストレスの原因になるのでしょう。

女性なら、夫となった人にこのような態度はとってほしくありません。

子育てや仕事のことでも忙しい人なので、

中山さんが抱えるストレスは想像を絶するものでしょうね。

 


スポンサードリンク


 

 

弟?

 

 

80年代モデルで、昭和の時代を華やかにしてきた

中山美穂さんですが、弟がいるという話で話題になっています。

有名人の家族というのは、それだけで注目を浴びます。

今回も、それと同様のことでしょう。

 

中山美穂 弟

 

中山さんの弟は誰かと言うと、

ゲームセンターCX元AP中山説が有力です。

 

 

ゲームセンターCXとは、ゲームが

たくさん置いてある店ではなく、テレビ番組です。

2003年11月4日に放送開始した番組で、

懐かしのコンピュータゲーム、いわゆるレトロゲームを

取り上げたバラエティ場組です。

 

 

その説の通り、ゲームセンターCXに出ていた人で、

元APの中山智明さんが、美穂さんの弟であると言われているのです。

これを裏付ける話も多々あります。

美穂さんに弟がいたということは、以前から知られていました。

弟の名前は、智明さんです。

そして今回噂になっている人も、智明さんですね。

 

 

それに、美穂さんの弟と、今話題になっている

中山さんは、年齢が同じということもあります。

美穂さんは、弟が海外留学している

ということをテレビで話したことがあります。

そして元APの中山さんも海外留学の経験があるそうです。

さらに、智明さんと元APの中山さんは、同じ三鷹の出身だとか。

 

 

共通点が、これでもかというぐらいに挙がってきます。

もしかしたら本当に、元AP中山さんは、

美穂さんの弟なのかもしれませんね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ