携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


菊川怜の結婚はいつ?妹は?


菊川怜 結婚

 

女優の菊川怜さん、芸能界でも活躍していますが、

トンデモ発言や天然発言で、ツイッター等でも話題になっています。

そんな菊川さんですが、年齢が年齢ですし、

結婚についてはどうなのかということが気になります。

 

 

【菊川怜 プロフィール】

名前    :菊川 怜 (きくかわ れい)

出身地   :埼玉県浦和市(現:さいたま市緑区)

身長・体重 :166cm・47kg

スリーサイズ:B80 W58 H83

誕生日   :1978年2月28日

血液型   :AB型

大学    :東京大学工学部建築学科

 

 

菊川さんは結婚できないなどと言われています。

過去に有吉さんに「いき遅れ」とか、「人生ラストチャンス」などと、

菊川さんが結婚していないという状況をいじられたことがあります。

このときに、菊川さんは思わず泣き出してしまいました。

 

 

菊川さん東大卒という高学歴、しかもかなり若いころから

美人と言われながら過ごしてきました。

素晴らしい容姿の持ち主でありながら頭もいいという

自負のあった菊川さんですから、きっとプライドが高いのでしょう。

 

 

有吉さんに現実を突きつけられて、

彼女にとって大きな衝撃だったに違いありません。

 

 

結婚の前には、恋愛という段階を踏むのが

セオリーですが、菊川さんには元彼がいたことがないという話です。

でも、とある男性の愛人をしていたことはあったという噂もあります。

 

 

浮いた話が全くないというわけではなさそうですが、

恋人ではなく愛人というのがまた嬉しくない情報ですね。

将来的には、ちゃんとした人とちゃんと

恋愛してから結婚してほしいものです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

妹は?

 

 

女優の菊川怜さんに妹がいるということは有名です。

名前は舞さんといいます。

怜さんは東大出身ということで有名ですが、

なんと、妹の舞さんもかなりの高学歴です。

東京工業大学の生命理工学部を卒業しています。

 

▼菊川怜の妹『舞さん』

菊川怜 妹

 

実は舞さん、過去に芸能活動をしていたことがあります。

当時、テレビを観ていたという人は知っていると

は思いますが、舞さんもかなりの美人です。

姉妹揃って容姿端麗、しかも頭いいなんて、すごいですね。

 

 

舞さんは現在会計士の仕事をしているそうです。

会計士の仕事ができる人なんてなかなかいません。

舞さんの頭の良さが裏付けられます。

 

 

芸能の仕事は休止中とか、引退したとかいう噂が

流れていますが、どっちにしろ、今はテレビに

出てきてくれないことには変わりありません。

 

 

また気が向いて、芸能界で活躍する気になったら、

是非ともお姉さんの怜さんと一緒に頑張ってほしいものですね。

 

 

怜さんの最近の仕事は、フジテレビの「とくダネ!」のキャスターを務めています。

前は中野美奈子さんがキャスターを務めていたのですが、

フジテレビを退社してしまいました。そこで怜さんが抜擢されたのです。

以前にも「真相報道バンキシャ!」でキャスターを

務めていたこともあり、その活躍が期待されています。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ