携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


DAIGOの彼女は益若つばさか?


DAIGO 彼女 益若

 

元カリスマモデルの益若つばさが離婚したとき、

離婚の原因について話題になりました。

噂では、元夫の梅田直樹さんに原因があると言われていました。

梅田さんの浮気、子育てに非協力的、仕事をしないなど、

梅田さんが悪いというようなことばかり言われてきました。

 

 

しかし、最近別のことが原因と言われるようになったのです。

なんと、益若さんの方に原因があったのでは

ないかという噂が出てきたのです。

益若さんはDAIGOさんと浮気していた、

だから離婚してしまったという説が広まりつつあります。

 

DAIGO

 

離婚当時、益若さんはやましいことは何もないと語っていました。

でも、益若さんが梅田さんに対して慰謝料を払っているのです。

 

 

少し考えればわかりますね。益若さんの方に非があったのだと。

梅田さんは梅田さんで、真実は墓場まで持っていくと、

意味深の言葉を残しています。

 

 

どうして今になってDAIGOさんの話が出てきたのか。

これは、小森純さんがリークしたことによります。

益若さんは小森さんに対して激怒。

「おいおい親友じゃなかったのか!

それとも道連れにする気なのか!?」と言っています。

 

 

もし不倫が本当でなければ、こんなに怒ることもありませんよね。

益若さんの態度が余計に噂の信ぴょう性を高めています。

真実は2人しかわからないので、そっとしておきましょう。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ