携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


AKB高橋みなみが卒業?!学歴は?


AKB 高橋みなみ 卒業

 

 

人気アイドルグループ、AKB48で活躍している

高橋みなみさんが、グループを卒業するかもしれない

という噂が出てきました。学歴と一緒に調べてみました。

 

 

【高橋みなみ プロフィール】

名前    :高橋みなみ (たかはし みなみ)

愛称    :たかみな

出身地   :東京都

身長・体重 :148.5cm・40kg

スリーサイズ:B74 W56 H81

誕生日   :1991年4月8日

血液型   :AB型

高校    :晃陽学園高校(通信制)

 

 

高橋さんはAKBの総監督を務めている、

グループの中でも重要な存在です。

そんな人が抜けるとなると、AKBは

大変なのではないでしょうか。

 

 

高橋さんの卒業の理由は、

疲労や心労ではないかと言われています。

AKBの大きなイベントの一つに握手会が

あるのですが、そこで倒れてしまったのです。

 

 

メンバーの一人、柏木由紀さんが体調を崩し、

AKBの管理体制はどうなっているのかと

問い詰められるなどされました。

このようなことは、高橋さんに大きな負担になってしまいます。

 

 

ただ、卒業の原因はこれだけではないようです。

高橋さん自身、家庭に問題を抱えているのです。

母親は弟の友人と肉体関係を持ち、

そのことが大きく取り上げられました。

 

 

その結果、淫行罪で有罪ということになってしまいました。

さらに、弟も非行に走っているのですが、

それは目を置いたくなるほど酷いものらしいです。

 

 

過去にも、家族が起こした不祥事が広く知れ渡り、

芸能活動に支障を来したアイドルがいましたが、

高橋さんも同じようになってしまうのでしょうか。

 

 

自分の責任ではどうにもならないことですが、

AKBを抜けるようにと上から指示される可能性も

あると考えると、かわいそうになります。

 


スポンサードリンク


 

 

学歴は?

 

 

AKB48の総監督という大役を務める高橋みなみさん。

AKBのファンからは、かわいいとか、ブスとか、賛否両論あります。

それでも国民的アイドルということには間違いありません。

 

高橋みなみ 学歴

 

普通にカワイイですけどね。

というか、めちゃカワイイと思います。

要は人それぞれの好みがあるという事ですね。

 

 

誰もが気になるプロフィールを紹介します。

名前は、みなさんご存知の通り、高橋みなみさんです。

「たかみな」という愛称で親しまれています。

 

 

絵を描くことが好きで、趣味でよく描いています。マンガもよく読むそうです。

そんな高橋さんの最終学歴ですが、晃陽学園高校を卒業しています。

この学校は通信制の学校で、高橋さんはここで勉強してきました。

 

 

高橋さんは現在AKB48のチームAに所属していますが、

ここに辿りつくまでにかなり苦労してきました。

高橋さんは幼いころからアイドルを目指し、

夢を叶えるためのオーディションを何本も受けてきました。

 

 

しかし、現実は厳しく、なかなか夢は叶いませんでした。

高橋さんは「7本ぐらいは落ちている」と語っているので、

もっと落ちているかもしれません。

 

 

でも、やっと夢を掴むことができました。

AKBのオーディションに受かったのです。

勝因は、身長と誕生日に48の数字が入っているから。

高橋さんはAKBに入るための強い運を持っていたようです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ