携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


指原莉乃の重大発表はガセ?スキャンダルの真相は?


指原莉乃 重大発表 ガセ

 

 

AKB48などのアイドルグループを手掛けている秋元康さんが、

指原莉乃さんについて、重大発表があるとコメントしました。

アイドルの重大発表とは、一体何なのでしょう。

指原さんはグループを卒業するのではないかという噂まで出てきました。

他にもスキャンダルの真相について調べてみました。

 

名前    :指原 莉乃 (さしはら りの)

出身地   :大分県大分市

身長・体重 :159cm・42kg

スリーサイズ:B73 W53 H81

誕生日   :1992年11月21日

血液型   :O型

 

 

秋元さんは、指原さんのことを珍味的存在と評価しています。

そして、それを活かしたポジションで頑張るのがいいと言いました。

指原さんの重大発表の具体的な内容については、今はまだ内緒です。

 

 

もともと秋元さんはサプライズが好きな人です。

これももしかしてサプライズ?

と思い、司会者が尋ねたのですが、

指原さんの大きな決断だったので、

本人に言ってもらいますと答えるだけでした。

 

 

重大発表があるということが事実なのは、明らかです。

しかし、重大発表があると言われてから、なかなか発表されませんでした。

そのため、ガセではないかと言われています。

でもガセではありません。

 

 

いつ発表されるのかということが予想されています。

ネットでは、じゃんけん大会が行われた2013年9月13日

ではないかと言われていましたが、外れてしまいました。

そして次の予想は、指原さんの

誕生日である11月21日と言われています。

この前後に大きなイベントがないということもあり、

現在これが最有力な説となっています。

 

 


スポンサードリンク


 

 

スキャンダルの真相は?

 

 

人気アイドルグループHKT48のメンバー、指原莉乃さんですが、

このグループを移籍することになりました。

この原因は、過去の恋愛に関する

スキャンダルが報道されたことにあります。

 

指原莉乃 スキャンダル 真相

 

指原さんの元彼と名乗る男性が、週刊誌にたれこみました。

内容は、指原さんとの過去の恋愛についてです。

 

 

その男性は、もともとAKBのファンでした。

それでAKBの劇場に足しげく通っていたのですが、

指原さんとよく目が合ったそうです。

 

 

男性はmixiで指原さんの友人と名乗る人物から

アドレスを教えてもらい、それがきっかけで

メル友になり、そしてすぐに付き合い始めました。

 

 

当時15歳という思春期真っただ中だった指原さんは、

自分の胸の写真をメールで送ったりもしていたそうです。

 

 

デートはもっぱら家デートです。

誰かに見られるわけにもいきませんから。

イチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりもしたそうです。

 

 

お別れは、男性の方からでした。

付き合うのがしんどくなってきて、別れを切り出したのです。

そのときの答えは、「やだ」「諦めたくない」と、

思春期の女の子らしいものから、「エ●チだってしたのにふざけんなよ!」

という、過激なものまでありました。

 

 

これが本当のことなら、指原さんの

アイドルとしての立場はどうなるのでしょうか。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ