携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


武田久美子の旦那は製薬会社?結婚に至った経緯は?


武田久美子 旦那 製薬会社

 

武田久美子さんは現在は結婚して、

アメリカのサンディエゴで暮らしています。

 

 

自宅はプール付きの豪邸です。

日本ではプール付きの家なんて建てることはできません。

アメリカだからこそできることですね。さらに、24時間温度管理されている

ジャグジーバスまであるという豪華さ。羨ましいです。

 

 

さて、有名人の結婚相手というのは、どんな人なのかといつでも

追及されるものですが、武田さんの旦那さんについては、

その素生があまり知られていません。

 

 

分かっているのは、アメリカ人の男性であるということだけです。

旦那さんは、現在製薬会社に勤めているそうです。

そして収入も多いという話もあります。

 

 

何故武田さんはアメリカ人と結婚したのでしょうか?

武田さんは、もともと外国人男性にモテていました。

武田さんの容姿が、外国人の男性にとって魅力的なものだったのです。

 

 

あまりのスタイルの良さから、声をかけられることも少なくありません。

なんと、道を歩いていたら1時間に2回は話しかけられるのだそうです。

それも、下品なナンパではなく、

「お荷物お持ちしましょうか?」という紳士的な態度です。

そんな武田さんですから、外国人と結婚しても、

何も不思議ではありませんね。

 


スポンサードリンク


 

 

結婚に至った経緯は?

 

 

中学生の頃にはすでに大人顔負けの美しさを

持っていた武田久美子さんですが、

アメリカ人の男性と結婚したことで有名です。

 

 

現在は旦那さんと一緒に、アメリカで暮らしています。

そしてたまに「美のメンテナンス」のために、

日本に帰ってくることもあるそうです。

 

武田久美子 結婚

 

武田さんと旦那さんは、ハワイで知り合いました。

武田さんはもともと外国人男性にモテる方で、

外を歩いていれば声をかけられるなんていうことは、

日常的なことでした。旦那さんもその1人で、

武田さんに声をかけたのです。

この出来事をきっかけに、交際が始まりました。

 

 

交際は順調に進み、数年の時が流れました。

ある日、武田さんはアメリカでの仕事が入りました。

この仕事が終わった後で落ちあう約束をしていたのですが、

そこにとんでもないニュースが入ったのです。

旦那さんは武田さんとの待ち合わせ場所には、

飛行機に乗らなければ行けませんでした。

その飛行機が事故を起こしたというのです。

 

 

何も考えられなくなった武田さんの目の前に、旦那さんが現れました。

なんと、寝坊して乗る予定だった飛行機に乗れなかったというのです。

 

 

運命というのは、実に不思議なものです。

武田さんはこの出来事がきっかけで、結婚を決意しました。

武田さんの旦那さんが無事で、本当によかったですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ