携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


釈由美子が結婚はいつ?ウエンツとの関係は?!


釈由美子 結婚

 

女優の釈由美子さんですが、まだ結婚していないので

心配になってしまいますね。釈さんは、自身がまだ結婚していない

ことについて悩んでいて、男運がないから

一生結婚できないのかも……と悩んでいます。

 

 

釈さんはこの不安について色んな人に相談しているそうです。

そのうちの1人、竹中直人さんからは、

「一生独り身でもかっこいい」というアドバイスをもらったことがあります。

それでも女性としての夢は諦められません。

 

 

釈さんに浮いた話が全くないということではありません。

2000年は、写真集の撮影で知り合ったカメラマンと、

いい雰囲気になったことがあります。

 

2003年にも、芸能プロダクションの社長とお付き合いをしていて、

半同棲生活をするまでに至ったのですが、

結婚までたどり着くことができませんでした。

 

2006年には、ブライダル関連企業の社長と

付き合っていたのですが、なぜかプライベートが

筒抜けで、不審に思った釈さんからお別れしました。

 

 

その後、釈さんは動物病院の院長先生と交際し、

結婚の話まで出てきたのに、直前で破局してしまいました。

 

 

それからは釈さんの恋愛事情に関する話は出ていません。

釈さんは、2013年に入ってから怪我をしたり、仕事が

うまくいかなかったりと、あまり良くないことが続いているので、

現在堅実な生活を送っているそうです。

早く釈さんを支えてくれる良きパートナーが現れるといいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

ウエンツとの関係は?!

 

 

女優の釈由美子さん、俳優・タレントのウエンツ瑛士さんが、

落合賢さんが監督を務めた映画「タイガーマスク」に共演しました。

そして映画公開初日である2013年11月9日、

舞台挨拶が都内で行われました。

 

釈由美子 ウエンツ

 

このときに釈さんがウエンツさんの性格の悪さを暴露しました。

内容は、同映画に共演している夏菜さんと、釈さんに対する

ウエンツさんの態度が全然違ったということです。

 

 

舞台挨拶では、出演者が他の出演者との

思い出のエピソードを質問されました。

それに対して夏菜さんはほっこりエピソードを語ってくれました。

きのこの山が置かれていたのを見て、

自分はたけのこ派ということを言ったのです。

 

 

そしたら、撮影終了してから中を見ると、

たけのこの里と入れ替わっていたそうです。

それに対して釈さんは正反対のエピソードを語りました。

 

 

釈さんの、ウエンツさんに対する印象は、「感じ悪い」でした。

言葉のキャッチボールがうまくいかず、

夏菜さんのように心温まるような話なんて1つもなかったそうです。

釈さんにそう言われてしまうということは、

相当酷い態度をとったのかもしれませんね。

 

 

共演者に目の前で悪く言われてしまったウエンツさんですが、

来場したファンへの気遣いを忘れません。

寒いので風邪に気を付けるようにと、冗談を交えながら声をかけていました。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ