携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


森下悠里の親の会社名は?成形前を比較!


森下悠里 親 会社名

 

整形アイドルとして知られている森下悠里さん。

なんと、父親が会社の社長なんだそうです。

ニュースサイトに書かれていたことなので、事実なのでしょう。

 

 

森下さんのお父さんの会社は、貸倉庫業を営んでいます。

全国規模で経営しています。でも、この会社だけではなく、

他にも複数の会社も経営しているらしいです。

 

 

有名人の家族ですから、どこの会社を経営しているのか

ということが気になりますが、具体的に会社の名前は公開されていません。

プライベートなことだし、森下さんのお父さんは

一般の方なので、あまり知られるわけにはいかないのですね。

 

 

森下さんは家賃40万円の高層マンションで暮らしているそうです。

これは、とあるテレビ番組で森下さん自身が話していました。

さらに、週に3回、メイドを雇って家事をしてもらっていたこともあります。

まさにセレブな生活です。

 

 

こんなに優雅な生活ができるのは、

お金持ちの父親がいるということが大きいでしょう。

親が会社を経営していて、お金持ちだったら、

お金の心配なんかせずに、自由に暮らせますから。

 

 

そんな森下さんですが、胸はかなり豊満ですね。

整形アイドルなので、もしかしたらここも……

なんて思いますが、胸は本物らしいです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

成形前を比較!

 

 

グラビアアイドルの森下悠里さんは、今では

もう多くの人に知られていますが、整形をしています。

「有吉反省会」で本人が暴露していました。

これを告白したときには、大きな話題になりましたね。

 

 

さて、有名人が整形したとなると、どこを

どのように整形したのかということが気になります。

森下さんは、鼻を高くして、瞼にヒアルロン酸を注入したそうです。

それと、人に笑顔を見せるときに大切な歯も矯正しました。

顔だけで、少なくとも3か所です。すごいですね。

 

▼成形前

昔

 

 

91e7e3f1267253eb38210891d0190f1e

 

▼整形後

enn1210120713000-p1

 

 

森下さんが今までに受けた整形手術では、

メスを使ったことはないそうです。

体のどこにも傷を付けずに、整形をしてきました。

歯に一番お金がかかり、300万円したそうです。

 

 

瞼には手を加えましたが、目そのものには手を加えていません。

目がしらと目じりにインラインを入れて、

整形に見えるようなメイクをわざとしています。

唇は、唐辛子入りのグロスを塗っているので腫れると言っています。

 

 

気になる整形前と整形後の写真ですが、比較してみると全然違います。

森下さん本人まで、「昔の写真は自分でも誰かわからない」と言う程です。

今は整形で作った綺麗さがありますが、

デビュー当時の森下さんは、ナチュラルなかわいらしさがあります。



スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ