携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


桃華絵里は旦那と離婚?車は?


桃華絵里 旦那 離婚

 

モモエリの愛称で親しまれている桃華絵里さん、

離婚して自分一人の力で子育てしています。

いわゆるシングルマザーです。

他にも、車についても調べてみました。

 

 

【桃華絵里 プロフィール】

名前    :桃華 絵里 (ももか えり)

愛称    :ももえり・ももえりちゃん

出身地   :静岡県

身長・体重 :159.5cm・41kg

誕生日   :1981年8月28日

血液型   :B型

 

 

芸能人と結婚する人は、同じ芸能人だったり、

会社の社長などのお金持ちを想像しますね。

桃華さんのように派手な人だと、なおさらそういう人を想像します。

しかし、実際はそのような人ではなく、

そこらへんにいそうな男性だったそうです。

少し不細工な太った男性だったとか。

 

 

桃華さんは結婚してすぐに離婚しました。

離婚したら再婚の可能性を考えますが、

桃華さんは子供が20歳になるまではしないと決意しています。

 

 

この件については、ブログで書かれていました。

大人の勝手な事情で子供を振り回すようなことは

決してしたくはないそうです。

子供を大切に思う、素敵な母親ですね。

 

 

離婚してからしばらくの間、桃華さんは

ご両親と息子の4人で暮らしていました。

子供に物心がついてきたとき、

自分に父親がいないということに気づきました。

そして父親が家族に欲しいというようなことを発言しました。

このときの桃華さんの気持ちを考えると、とても寂しくなります。

 

 

現在桃華さんは仕事に成功して、

お金に困るようなことはなくなりました。

でも、心や体の方が心配です。

子供の希望があって、桃華さんが安らげる相手が

見つかったら、再婚してもいい気はしますね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

車は何乗ってる?

 

 

シングルマザーとして子供を育てながら、

モデルの仕事もこなしている桃華絵里さん。

彼女の車がすごいということで話題になっています。

 

桃華絵里 車

 

桃華さんは、静岡の夜の世界で活躍していたこともあり、

そちらの世界では有名な人です。

夜の仕事をしなくなってからも、働いていた頃の

経験を活かしてドレスの販売をしたり、

自分で商品をプロデュースしたりもしています。

 

 

そういうものの売り上げで、年間30億円以上稼いでいるそうです。

現在の桃華さんの暮らしは、本当にゴージャスです。

大豪邸に住んで、高級車の乗り回しているのだとか。

まさにセレブそのものです。

 

 

桃華さんは、ブログに自分の車の写真をアップしています。

今までに紹介されたものだと、

ランボルギーやベンツSLRマクラーレンなどがあります。

車に詳しくない人でも、名前は聞いたことは

あるほどの知名度の車ですね。

 

 

有名な外国の車だけに拘っているわけではないようです。

ピンクのド派手な車も、所持しています。

 

21313

 

あまりに目立つものですから、かなり注目を集めています。

ネットでは、バットマンの車みたいなんて言われたりしています。

 

 

そんな桃華さんですが、車が趣味のようですね。

スーパーカーのイベントにもよく出かけているそうです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ