携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


内田恭子の旦那は?髪型ボブが似合う!


内田恭子 髪型 ボブ

 

アナウンサーの内田恭子さん、現在はフリーで活躍していますが。

以前はフジテレビのアナウンサーとして活躍していました。

局の看板となる程の超人気女子アナでした。

 

 

フリーに転向してからも、内田さんは仕事は順調です。

プライベートも充実していて、順風満帆な人生を歩んでいます。

 

 

さて、内田さんの旦那さんですが、実はエリート社員なんだそうです。

名前は木元公敏さん(本名)で、

吉本興業に勤めています。好きな仕事をできて、

旦那さんにも恵まれて、内田さんはかなりの勝ち組ですね。

世間では、嫉妬の声も聞こえてきます。

 

▼木本公敏さん

内田恭子 旦那

 

 

木元さんは学生だった頃、アメフト部に入っていました。

身長180cm、体重75kgという恵まれた体格を活かしていたんですね。

 

 

社会人になってから木元さんは色んな仕事をこなしてきました。

過去にはダウンタウンの浜田雅功さんの

マネージャーをしていたこともあります。

そのため、業界では名が知れ渡っている人物です。

 

 

木元さんがエリートと言われている由縁は、吉本興業の

中核企業である「よしもとクリエイティブエージェンシー」の執行役員に、

若くして就任したことにあります。当時の木元さんは38歳でした。

将来は吉本興業の社長になるのではと噂される程です。

 

 


スポンサードリンク


 

 

髪型ボブが似合う!

 

 

フリーのアナウンサーとして活躍している内田恭子さんですが、

髪をバッサリ切ったことで話題になりました。

内田さんが髪を切った理由は、うっとおしくなったから

というものらしいです。

 

内田恭子 アナウンサー

 

内田さんは産休中に髪を伸ばすと決意していました。

ひとまとめにできるぐらいの長さを目標にしていました。

しかしある程度伸びたところで切ってしまいました。

 

 

子育てするということは、色んな動きをしなければなりません。

しかし、中途半端に伸びた髪はゴムで止めることも、

ピンでごまかすこともできません。邪魔で仕方なかったのでしょう。

ヘアメンテにも疲れきってしまいました。

 

 

せっかく途中まで伸ばした髪ですが、心が負けてしまいました。

髪を伸ばすのは断念して、邪魔な分の髪の毛を切り落としました。

 

 

そしてさっぱりした髪型をブログで公開しました。

内田さんのこのときの髪型は、ボブと呼ばれるものです。

短い髪でありながら、女性らしいかわいらしさを出す髪型です。

 

▼ボブ

内田恭子 髪型 ボブ

 

内田さんはこの髪型を気に入っているようで、

「おかえりー!いい長さのボブちゃん」と書きこんでいます。

前髪は少し長めにしていて、サイドの髪にもぐりこませるようにしています。

髪が短いと、朝の忙しい時間帯も楽でいいですね。

セットは、軽く内巻きにするだけというお手軽さです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ