携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


真山景子の旦那の仕事は?本名は?


真山景子 旦那 仕事

 

マヤケイの愛称で親しまれている真山景子さん。

AneCanのモデルとしても有名です。

北村栄基さんと結婚しました。

2012年5月22日の出来事です。

 

▼北村栄基さん

北村栄基

 

二人が結婚したきっかけは、子供ができたことです。

いわゆる、できちゃった結婚ですね。

 

 

真山さんは1978年6月22日生まれです。

そして北村さんは1981年2月3日生まれです。

3歳ぐらい年が離れていますが、結婚の年齢も、

年齢差もちょうどいいぐらいですね。

 

 

北村さんは以前俳優をしていました。

女優の井上晴美さんの弟ということでも知られています。

「ごくせん」や「WATER BOYS」などの

ドラマに出演していて、当時注目を集めていました。

残念なことに、現在は芸能界を引退してしまっています。

 

 

現在は芸能界とはまったく関係のないところで働いて、

サラリーマンをしています。元俳優、現一般人です。

 

 

芸能界を引退したからと言って、

ファンとの繋がりがなくなったわけではありません。

北村さんは現在もツイッターで日々思ったことを呟いています。

 

 

それに、公式ブログもなくなっていません。

このブログも頻繁に更新されているので、

ファンの交流の場になっています。

 

 

2012年にできちゃった結婚をしたということは、

既に子供も生まれているのでしょう。

幸せな家庭を築けているといいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

本名は?

 

 

ファッションモデルの真山景子さん、

結婚してから名字が変わりました。

北村栄基さんと結婚したので、

現在の本名は北村景子さんです。

 

真山景子 本名

 

北村景子さんの結婚前の本名は、真山景子さんではありません。

旧姓は小村さんでした。つまり、結婚前の名前は、

小村景子さんだったのです。

 

 

真山さんは主にファッションモデルとして活躍していますが、

女優としても仕事をこなしています。

所属事務所はテンカラット、元マッシモの所属になります。

 

 

身長は168cmです。

女性だとかなり高いほうですが、女性モデルだと理想的な身長ですね。

体重は公開されていません。

スリーサイズは上から順に、81cm、58cm、85cmで、

靴のサイズは24.0cmです。

 

 

もともと真山さんは「JJ」と「CLASSY」

ファッション雑誌の専属モデルをしていました。

どちらも光文社の雑誌です。

 

 

2007年には、小学館のAneCanという雑誌の創刊号で、

AneCanモデルとして紹介されました。

AneCanモデルは8人だったのですが、真山さんはその1人です。

 

 

そして同年、映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」に

出演して、女優デビューを飾りました。

その後真山さんは「恋するハニカミ!」や

「踊る!さんま御殿!!」などに出演しています。

 

 

でも実は真山さんは女優デビューする前からテレビに出ていました。

CMに出演していたのです。もともと演技の才能があったのかもしれません。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ