携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹?息子の高校の部活は?


渡辺美奈代

 

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん、

現在はタレントとして活躍していますね。

結婚して子供もいるので、大忙しです。

 

 

芸能人の結婚相手というのは、いつでも気になるものです。

渡辺さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

 

渡辺さんの旦那さんの名前は、矢島昌樹さんで、実業家らしいです。

主にカラオケやクラブといった店を経営しています。

 

▼ 矢島昌樹さん

WS0000027-300x213

 

結婚してからも渡辺さんは芸能界で活躍していますが、

仕事の他にもネイルケアの勉強も独学でしました。

そして旦那さんの出身地の、岐阜市内で、自身の店を立ち上げました。

「Minayo Watanabe」というネイルサロンです。

さらに、家具販売のプロデュースまで手掛けています。

 

 

お金を持っている人と結婚したら、

好きなことを思う存分できるようですね。

普通だったらそんな余裕ありませんから。

とても羨ましいですね。

 

 

でも、渡辺さんも、タレント業をこなしながら店を経営して、

別ジャンルの仕事までしているのです。

渡辺さん自身すごい才能の持ち主なのですね。

 

 

渡辺さんには息子が2人います。

二人ともとてもかわいらしいのですが、もしかしたら芸能界に

出てくるかもしれないという噂があります。

 

渡辺美奈代 旦那 矢島昌樹

 

もしそうなれば、親子そろっての姿が見られるかもしれません。

いつかその日が来るのが楽しみですね。

 

 


スポンサードリンク


息子の高校の部活は?

 

 

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。

アイドルグループは解散してしまいましたが、

渡辺さんの人気は衰えることはありません。

それどころか、現役人気アイドルとも

言えるほどの大人気のタレントです。

 

 

さて、渡辺さんはすでに結婚して、子供もいます。

息子が二人で、名前を愛弥くんと名月くんです。

まなやくん、なづきくんと読みます。

 

渡辺美奈代 息子 高校 部活

 

渡辺さんの息子さんはどちらもイケメンで、

学校でも女の子にモテモテです。

愛弥くんは現在高校生です。

 

 

東京都目黒区にある、日の出中学校を卒業し、

そのままエスカレーターで高校に進みました。

本当は他の高校に行きたかったそうですが、

残念ながら受験に失敗してしまいました。

現在、芸能人になることが夢であるという噂もあります。

 

 

弟の奈月くんは、現在小学4年生です。

学校は愛弥くんとは違うところに通っていて、

青南小学校か白銀小学校ではないかと言われています。

愛弥くんも奈月くんも、部活に所属しているそうです。

 

 

渡辺さん一家はこれまでに何度か引っ越しをしてきました。

最初は、愛弥くんの学費が高いので、家賃が安いところに、と考えてのこと。

2回目の引っ越しは、息子の通学面を考慮に入れて引っ越したそうです。

どちらも引っ越しの理由が、子供のことを考えてのことです。

お母さんに愛されている二人の息子は、とても幸せですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ