携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


畑野ひろ子の娘は和光幼稚園?大物俳優?


畑野ひろ子 幼稚園 和光

 

タレントや女優、ファッションモデルをこなしている畑野ひろ子さん。

結婚して、娘ができました。名前は、あいらちゃんです。

あいらちゃんはもう幼稚園に通うような年齢です。

あいらちゃんはどこの幼稚園に通っているのでしょうか?

 

 

噂では、和光学園和光幼稚園に

通園していると言われています。

和光幼稚園は、東京都世田谷区にある幼稚園です。

 

 

でも、ここで一つ不思議なことがあります。

畑野さん一家は、現在埼玉県に住んでいます。

畑野さんの旦那さんの仕事の都合です。

 

 

子供を幼稚園に通わすのは心配ですし、

近所に通わせたいものですよね。

何故そんな遠いところを選んでいるのでしょうか?

 

 

実は和光幼稚園には、通信教育があるそうです。

これだったら、ムリなく幼稚園の

教育を受けられるというわけです。

 

 

和光幼稚園とは、芸能人の子供が通うことが多いそうです。

矢田亜希子さんと押尾学さんの子供も、

ここに通っているそうです。

 

 

芸能人の子供というのは、普通の幼稚園に

通わせると苦労しそうですからね。

親も、子供のために幼稚園を選ぶのが大変そうです。

 

 

畑野さんはあいらちゃんのために、

毎日お弁当を作っているそうです。

それもかわいらしいもの。

畑野さんのブログにも掲載されているので、

興味がある人は見てみるといいでしょう。

あいらちゃんは両親の愛を受けて育っているようですね。

 


スポンサードリンク


 

 

大物俳優?

 

 

畑野ひろ子さんが柏原崇さんと離婚したときには、

世間に大きな衝撃が走りました。

畑野さんが離婚した理由は、柏原さんが

傷害事件を起こしたことが原因と言われています。

 

畑野ひろ子 大物俳優

 

柏原さんは2004年12月に、傷害事件を起こしました。

柏原さんが車を運転しているときに、

公道で洗車している人がいて、注意したら反論されました。

 

 

それに逆上した柏原さんが、その相手を殴ってしまったのです。

その後、柏原さんは芸能の世界を追い出されてしまい、

離婚にまで追いやられてしまいました。

 

 

でもこれは表向きの理由です。

本当の理由が別にあると言われています。

 

 

ここに関わってくるのが、大物俳優の谷口元一さんです。

芸能の世界では幅を利かせている、かなりの大物です。

 

▼谷口元一さん

谷口元一

 

 

谷口さんは、畑野さんのことをとても気に入っていました。

しかし、畑野さんは谷口さんの気持ちを知ってか知らずか、

柏原さんと結婚することになりました。

 

 

このことを知った谷口さんは、かなり怒ったそうです。

そして、結婚を気に入らない谷口さんは、

柏原さんが出演していたドラマを降板させたのだとか。

 

 

それから一気に柏原さんは芸能界での仕事がなくなってしまいました。

これが本当なら、とても怖い事実ですね。

華やかな世界での裏事情、想像を絶するものがあります。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ