携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


EXILE・TAKAHIROの指輪?彼女はAKB?私服は?


EXILE TAKAHIRO 指輪

 

人気歌手グループEXILEのメンバーの一人、TAKAHIROさん、

かっこいいのでいつでも女性との熱愛の噂が絶えません。

それでいて、女性ファンの心も常に鷲づかみです。

本当にすごい人ですよね。

 

 

TAKAHIROさんはかっこいいだけではありません。

180cmという高身長の持ち主でもあるのです。

もうお近づきになんてなったら、女性は一気にノックダウンでしょう。

 

 

TAKAHIROさんは芸能界に入る前は美容師をしていました。

専門学校時代に美容師の大会で優勝するほどの腕前です。

TAKAHIROさんが彼氏になったら、自分の髪を切ってもらいたい

なんて妄想までしてしまいます。

 

 

さらに書道8段も持っています。字が綺麗なんでしょうね。

文字が綺麗に書けるというのは、それだけで

注目を集める素晴らしい技術です。

手を使う作業が得意なのでしょう。

 

 

さらに沖縄空手初段まで持っています。TAKAHIROさんは

本当に何でもできるのですね。才能に溢れた人物です。

 

 

そんなTAKAHIROさんですが、最近「指輪」という

キーワードと一緒に検索されています。

なんとTAKAHIROさんの左手の薬指に

指輪をつけていたことがあるのです。

 

 

同時期に、板野友美さんも同じ指輪を付けていたということで、

恋仲ではないかと言われました。TAKAHIROさんは

否定していますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

 

彼女はAKB?

 

 

EXILEのTAKAHIROさんは、女性と熱愛の噂が

グループ内で一番多いそうです。

そんなTAKAHIROさんですが、

元AKBの板野友美さんとの話題が大きく取り上げられたことがあります。

 

▼板野友美さん

板野友美 元AKB

 

なんと、同じマンションに住んでいるそうなのです。

しかも週に1回は一緒に焼肉を食べに行くほどの仲の良さ。

これは何かあるような気がしますね。

 

 

板野さんとTAKAHIROさんは週刊誌に載ったことがあります。

板野さんはこのことを喜んだのに対し、TAKAHIROさんは

彼女ヅラされて迷惑と漏らしていたそうです。

 

 

全く正反対の反応をした二人ですが、なんと、

過去の画像から同じ指輪を付けているものが発見されました。

ペアリングではないかという噂も出てきました。

でもこれはペアリングではなく、たまたま二人の

趣味が似ていただけだったようです。

言い訳のような気がしますが、本人が言うのだから、信じましょう。

 

 

二人は付き合っているのか、付き合っていないのか、

という話がすごく気になります。

TAKAHIROさんはこれについて否定しています。

でも板野さんはTAKAHIROさんに気があるようです。

 

 

二人は同じマンションに住んでいると最初に書きましたが、

板野さんがTAKAHIROさんのことを追いかけて

引っ越したという話まであります。

付き合っているにしろ、付き合っていないにしろ、

板野さんがTAKAHIROさんのことを大好きなのには間違いないようです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

TAKAHIROの私服は?

 

 

芸能人の私服というのは気になるものです。

テレビに映っていないときのプライベートな服装は

どんなものなのか知りたくなってしまいます。

 

 

女性ファンの心を掴んで離さないEXILEのTAKAHIROさん、

とてもかっこいいですよね。きっと私服もかっこいいのでしょう。

TAKAHIROさんの私服姿は既に何着か

公開されているので、それについて少し分析してみました。

 

 

TAKAHIROさんの服装は、B系と呼ばれるジャンルの

格好をしていることが多いです。ダボっとしている服を

きていることが多いですね。

 

EXILE TAKAHIRO 私服

 

TAKAHIROさんが好んで着るブランドは、

ROAR、ROEN、MASTER MINDが多いです。

デザインは、背中にドクロが描かれているものが多いです。

色は黒や紺と言った、ダークな色を好んでいるようです。

ドクロのデザインとマッチする色あいを選んでいるようですね。

 

 

TAKAHIROさんは服だけに拘っているわけではありません。

アクセサリーも取り入れて、オシャレに気を使っています。

アクセサリーについても、好きなブランドがあるようです。

クロムハーツやSJXです。

服のジャンルを考えると、妥当なところですね。

 

 

TAKAHIROさんのファッションをまねしてオシャレになってみようと

思う男性は、TAKAHIROさんの好きなブランドのものを

買ってみるといいと思います。決して高くはないブランドなので、

簡単にTAKAHIROさんのような服装になれます。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ