携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


EXILEのATSUSHIが結婚?!


EXILE あつし

 

人気歌手グループEXILEのATSUSHIさん、

とても渋くてかっこいいですよね。

あんな人ならすぐにお相手が見つかると思うのですが、

なんと、まだ結婚されていないのです。

でもATSUSHIさん本人には結婚願望はあるようです。

 

 

過去にATSUSHIさんは実は結婚している

という情報が流れたことがありました。

しかしそれはデマでした。

 

 

この噂が流れた頃、ASAYANさんが結婚して、

その直後にケミストリーの堂珍さんが結婚しました。

どうやらこれが勘違いされて、ATSUSHIさんの

結婚の噂が流れてしまったようです。

 

 

ATSUSHIさんは、結婚願望について、

「徹子の部屋」に出演したときに語りました。

 

EXILE ATSUSHI 結婚

 

トークの時間も穏やかに過ぎ去り、

とうとうエンディングの時間がやってきました。

そのときに黒柳さんがATSUSHIさんに尋ねたのです。

「しつこいようだけど、結婚は?まだ?」

 

 

この質問に対して、ATSUSHIさんは素直に答えました。

「したいです。募集中でございます」

そのときのATSUSHIさんは少し照れたように言いました。

 

 

黒柳さんはATSUSHIさんの言葉を聞いて、

嬉しそうにニヤリと笑いました。

「いいことを聞きました。みなさん、募集中だそうです」

黒柳さんは少し悪そうな笑顔でしたが、

でもその中に安心したような表情も見てとれました。

 

 

ATSUSHIさんが結婚に対する希望を

捨てていないことがわかったからでしょう。

早くATSUSHIさんにお似合いのお嫁さんが現れるといいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ