携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


若槻千夏の旦那はWEGOで働いている?開発?


若槻千夏 旦那 WEGO

 

テレビの世界で活躍している若槻千夏さんですが、

wcというブランドを育てていたこともあります。

そんな、若槻千夏さんの旦那がWEGOで働いているとの

情報があったので調べてみました。

 

 

wcに携わっていたころは、若槻さんは

デザイナーの仕事をしていました。

 

 

しかし、その仕事をやめてしまいました。

でもwcでのデザイナーをやめても、

アパレル関係の仕事をしたいと決意していました。

 

 

そんな若槻さんですが、既に結婚していますね。

旦那さんはどんな人かということが気になりますが、

WEGOに勤めているという説があります。

 

▼WEGO

wego 若槻千夏

 

若槻さんのブランドショップが、以前WEGOに

所属していたことがありました。

それに、若槻さんの旦那さんはアパレル関係の

仕事をしているということは公開されています。

 

 

具体的にはどこかということは明かされていません。

WEGO関係者との発言も特にしていません。

でも、アパレル関係者、過去にWEGOに接点を

持っていたことなどを考えると、若槻さんの旦那さんが

WEGOで働いているという噂は、かなり信ぴょう性の

高いものではないでしょうか。

 

 

それに、若槻さんは旦那さんとは仕事で知り合ったとも言っています。

これだ!という根拠はありませんが、この噂は有力な説ですね。

身近なファッションのブランドに、有名人の

旦那さんがいるなんて、何となく嬉しいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

wcとの関係は?

 

 

若槻千夏さんと言えば、芸能活動とファッションの仕事を

両立させていることで有名ですね。

しかし、若槻さんの人生は順風満帆ではないようです。

 

千夏

 

若槻さんはwcというファッションブランドを自分で立ち上げました。

そしてデザイナーとして活躍してきたのですが、

なんと、自分で立ち上げた会社なのに追い出されてしまったそうなのです。

 

 

自分で立ち上げた会社を追い出されてしまうという話は、以前にもあります。

アップル社のスティーブ・ジョブズさんがそうですね。

 

 

スティーブさんの開発の能力は尋常ではなく、

世界を何度も驚かせるほどでした。

しかし発言や行動に問題があったのです。

スティーブさんが会社を混乱させるようなことが度々ありました。

それで追い出されてしまったのです。

最終的にはアップル社に呼び戻されましたが。

 

 

もしかしたら今回の若槻さんの件についても、

同様の成り行きだったのかもしれませんね。

会社を立ち上げ、成長させ、仕事もこなし、

更に芸能界での仕事も決して怠るようなことはありませんでした。

でも、もしかして会社の中では難ありの人だったのかもしれません。

 

 

理由はブログなどでも公開されていないので、正確にはわかりません。

熊のキャラクターも、会社と若槻さんで取り合っているような状態です。

今後の若槻さんと会社の関係がどうなるのか注目です。

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ