携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


aiko体調不良?星野源とフライデー!


aiko 体調不良

 

歌手のaikoさんが体調不良で、公演予定のライブを

延期することになってしまいました。

楽しみにしていたファンにとってはとても残念なことだったと思います。

そして、かなり心配したことでしょう。

 

 

aikoさんは喉の違和感を訴えていました。

歌手にとって、喉というのはとても大切なところです。

声を出すことができない、できてもファンを

喜ばすような歌を歌えないかもしれないという恐怖が、

aikoさんにはあったことでしょう。

 

 

延期されたライブの前日もaikoさんは

歌ったのですが、なんとか乗り越えました。

歌の最中、ずっと喉の違和感が消えることはありませんでした。

 

 

さて、aikoさんの体調不良の原因ですが、

ポリープではないかと言われています。

歌を仕事にしている人が喉に異常を感じたとき

ポリープが原因であることが多いのです。

 

 

ポリープとは、歌手にとってとても怖い病気です。

これが原因で声が変わってしまうこともあります。

 

 

aikoさんの声が大好きというファンにとって、

aikoさんの元の声が聞けなくなるのはとても悲しいことでしょう。

そして、aikoさん自身もとても怖かったことと思います。

思うように歌が歌えなくなったら……と、

想像してみただけでも悲しくなってきます。

 

 

この恐怖はただの憂いに終わりました。

aikoさんは無事に復帰したのです。

このことは多くの人を喜ばせました。

無事に帰ってきてくれてよかったですね。

 


スポンサードリンク



 

aikoと星野源がフライデー!

 

 

歌手のaikoさんは、以前に俳優の星野源さんとの

熱愛が報じられたことがあります。

当時はその話で盛り上がったのですが、

その後の進展はどうなっているのでしょうか?

 

▼星野源さん

星野源

 

二人の熱愛は2011年に、「フライデー」や「女性セブン」で

熱愛と報じられたのがきっかけで、多くの人に知れ渡りました。

その後残念なことに破局してしまったそうです。

でも、これはデマではないかという話もあるのです。

 

 

というのも、二人は半同棲の生活をする程の仲だったのです。

破局するなら、生活リズムが合わなかった、一緒に暮らして相手の

いやなところが見えてきたなど、いろんな理由がありますね。

破局したなら、それらしい理由を教えてくれそうな気が

しますが、特に理由は公開していません。

 

 

実は破局が報道された頃、星野さんは

大変なことになっていたのです。

くも膜下出血という病気になっていたそうです。

星野さんはまだ若い方ですが、若くても

このような病気になってしまうのですね。驚きです。

 

 

星野さんは病気を理由に休業し、一度は復帰しかけたのですが、

悪化して再び休業することになってしまいました。

破局がどうとか、結婚がどうとか言っている場合ではありません。

現在は破局とか、まだ関係が続いているとか、

それ以前の状態のようです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ