携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


梨花の子供の名前は?


rinnka

 

バラエティ番組やCMで活躍している梨花さん、

結婚したときは話題になりました。

お相手は一般人です。

建築関係の会社に勤める年下の男性です。

 

 

2010年に結婚しました。

そしてその翌年に、子供が生まれました。

実は梨花さんは、結婚する前に一度破局してしまいました。

でもなんとかよりを戻して、無事に結婚することができたのです。

 

 

梨花さんの一人目の子供が生まれる前に、

梨花さんは何度か流産を経験しました。

これは女性なら、たった1度でも辛い経験です。

でも梨花さんと旦那さんは諦めませんでした。

まさに望まれた子なのです。

 

 

出産もとても大変で、梨花さんも命が

危ない状態に陥るほどでした。

なんとか梨花さんは一命を取り留めました。

 

 

そして体力が回復して、赤ちゃんを見て、

旦那さんが近くにいて、今までに経験したことの

ない幸せを感じられたそうです。

 

 

そんな大切な子供の名前、何とつけたのか気になりますね。

残念ながら、公開されてはいませんが、

「くにお君」か「じげん君」ではないかと言われています。

 

 

梨花さんのブログに、76歳のおじいちゃんの

名前みたいなものをつけたと書かれていました。

そこから推測されて、この二つが候補として残ったのです。

どんな名前をつけたのか、いつか明かされるときがくるといいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ