携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


渡辺直美のデート結果は?マルコポロリ?


渡辺直美 デート 結果

 

お笑いタレントの渡辺直美さん、テレビで楽しませてくれていますが

やはり芸人である前に一人の女性です。年齢も適齢期なので

結婚はどうなのだろうかと少し気になってしまうものです。

渡辺さんは2013年に26歳の誕生日を迎えました。

 

 

先日渡辺さんがデートをしていたという報道がありましたが、

その男性との関係については「次はないかも」と告白しました。

でもそこで諦めません。

30歳までには結婚したいという希望も発言していました。

 

 

渡辺さんとデートした男性は一般男性です。

なんと、この男性にナンパされたことがきっかけで知り合ったのだとか。

しかし、結果は残念なことに、進展はなしでした。

何もなく、1時間半ぐらいで帰ったそうです。

 

 

デートの内容もあまり楽しくなかったようです。

一緒に食事に行ったのですが、仕事に関する話ばかりで、

しかも話の内容が取材を受けているような感じだったとか。

渡辺さんと感性が合わなかったようですね。

 

 

結婚するなら、どんな人がいいかという

質問にも渡辺さんは答えてくれました。かなり具体的です、

頭が良くて、常識があって、デリカシーのある人で、

笑いの趣味が同じ人がいいそうです。

 

 

渡辺さんが希望するそんな男性が、

30歳までに現れるといいですね。

 


スポンサードリンク


 

 

マルコポロリとは?

 

 

2013年10月27日の日曜日、「お笑いワイドショー マルコポロリ」

という番組に渡辺直美さんが登場しました。

この番組は関西テレビによって放送されている番組で、

地域によっては見られなかった人もいるかもしれません。

東野幸治さんがMCを務めています。

 

渡辺直美 マルコポロリ

 

この番組には、「ポロリバス」という企画があります。

旬なゲストを、次の現場に送るという口実でバスに乗せます。

車内ではカードを引いて、そこに書かれていることを

元に色んな質問を投げかけて、答えてもらうという内容です。

 

 

渡辺さんもこの企画に参加しました。

さすが芸人だけあって、

かなりつっこんだ質問までされていました。

 

 

次第にテーマが交友関係に移り変わって行きました。

メル友に倖田來未さんがいるなど、

プライベートな付き合いがどんどんわかっていきます。

 

 

渡辺さんと特に仲がいいのが、仲里依紗さんらしいです。

一緒に外に食事を食べに行くことがよくあるそうです。

女優さんにも友達がいるようですね。

 

 

そして仲のいい人だけではありません。

嫌いな芸能人の話までしてくれました。

 

 

このとき渡辺さんは元人気アイドルグループのSと言っていましたが、

芹那さんと明らかに分かることを話していました(笑)

メアドを聞いたときに、ガラケだから交換できないと

断った直後に、渡辺さんの目の前でスマホを出したそうです。

これは渡辺さんに嫌われても仕方ありませんね(笑)

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ