携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


ハナミズキ【一青窈】歌詞の意味は?小林武史と結婚?


小林武史 一青窈 結婚

 

 

一青窈さんはいつも優しい歌を歌ってくれますね。

その代表とも言える曲、「ハナミズキ」初めてメディアで

流れたときには大きな話題を呼びました。

メロディも歌詞も、とても優しくて、

でもどこか切ないところがありましたね。

 

 

実はこの曲、歌詞を言葉の通りに受け止めるのもいいのですが、

本当の意味というものがあるそうなのです。

この曲はもともと9・11に対する曲だったのです。

 

 

復興を祈り、亡くなった方を想う曲でした。

その願いが具体的に書かれた曲だったのですが、

ハナミズキという曲として完成する前に、

抽象的な言葉に書きかえられたとのことです。

 

 

現在聞かれている曲は失恋の曲ととらえられがちですが、

元の歌詞には、9・11に関する言葉が具体的に出てきていました。

「テロ」とか、「散弾銃」とか、当時のニュースを見ていた人には

簡単に想像できる言葉ばかりでした。

一青さんも、もともとそのような意味で詞を書いたと語っています。

 

 

そして完成し、発表された曲ですが、一青さんの話もあり、

色んな解釈をされるようになりました。

 

 

「親子の別れ」、「テロによって子供を失った親の想い」、「平和への願い」

など、曲のとらえ方が人によって違うようです。

何にしても、この曲は失恋で悲しい曲ではなく、

愛する人を失う悲しさが詰まっているようですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

小林武史と結婚?

 

 

歌手として活躍している一青窈さん、

小林武史さんとの不倫・略奪愛の噂はどうなっているのでしょうか。

小林さんは音楽プロデューサーで、

作詞、作曲、編曲なども担当しています。

 

▼小林武史さん

小林武史

 

 

小林さんは既婚者です。

小林さんとお付き合いするということは、

つまり不倫しているということになります。

二人のこの関係は2007年に発覚しました。

 

 

一青さんはKIRINが主催する「100万人でつくろう元気のうた」

キャンペーンに参加しています。

このキャンペーンのプロデューサーとして、

武部聡志さんが立ち会いました。

 

 

一青さんは、武部さんによく恋愛相談をするそうです。

武部さんの話によると、失恋の度に泣きついてきたとのこと。

 

 

ちょっと一青さんの行動がわからないですね。

失恋の相談を人にするのに、既婚者と不倫の

関係を築いているということですよね?

とても不思議です。この件について、

多くの人に指摘されています。

 

 

でも一青さんはそんなことではくじけません。

現在でも一青さんと小林さんの関係は続いています

 

 

さらに驚くことに、小林さんは元妻や娘さんと

こまめに連絡を取り合っているのだとか。

 

 

本人は、再婚には興味がないというスタンスでいるようですが、

一青さんはどのように考えているのでしょうか。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ