携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


山下智久と加賀美セイラが熱愛?ではなく、三浦春馬?


山下 智久 加賀美 セイラ

 

元NEWSのメンバーの山下智久さん。

綺麗な顔をしているし、テレビの世界でも

活躍しているだけあって、女性にかなりモテます。

 

 

これまでにも何度も熱愛の噂をされたことが

ありましたが、いずれも女優さんばかりでしたね。

しかも美人。羨ましい限りです。

 

 

最初に噂になったのは、加賀美セイラさんでした。

加賀美さんはモデルと歌手で活躍しています。

モデルをしているだけあって、美人でしかもスタイルも抜群です。

 

▼加賀美セイラさん

加賀美 セイラ 三浦春馬

 

この二人の噂は、週刊誌「フライデー」に撮られたことで発覚しました。

有楽町ガード下の居酒屋でデートしているのが激写されたのです。

 

▼フライデー激写

furaiday

 

居酒屋だったら、「友人として」とか、「仕事仲間」として、

など言い訳ができそうなものですが、

写真の状況からそうは言えなさそうです。

というのも、顔がとても近いのですね。

目撃者も、とてもいい雰囲気だったとコメントしています。

 

 

加賀美さんはブログなどで交際を認めるコメントを

残したのに対し、ジャニーズは熱愛を否定する姿勢で対応しました。

互いに正反対の反応をしたのです。

 

 

結局のところどうなのかというと、お付き合いの事実は

なかったし、その後そうなることもありませんでした。

それどころか、現在は友人という関係すらなく、

断絶状態になってしまっているようです。

 


スポンサードリンク


 

 

加賀美セイラと三浦春馬が熱愛?

 

 

ファッションモデル、女優、歌手、何でもこなす加賀美セイラさん。

数年前の山下智久さんとの熱愛の噂が、もはや懐かしくなっています。

 

 

そして、最近また加賀美さんに熱愛の噂が出てきています。

今回のお相手は、三浦春馬さん。

「ラストシンデレラ」というドラマで肉食男子を演じましたが、

プライベートでも肉食系らしいです。

 

haruma

 

三浦さんとの関係は、女性セブンによって発覚しました。

2012年、加賀美さんと三浦さんが

デートしているところを目撃されました。

 

 

場所は都内にあるレトロな雰囲気のカフェです。

目撃者の情報によると、なかなかいい雰囲気だったそうです。

1度や2度と、数える程度ではなく、

何度も目撃されているので間違いないでしょう。

 

 

しかし最初に加賀美さんと三浦さんのデートが

目撃される数ヶ月前、三浦さんは別の女性とも

同じカフェでデートしていたという情報もあります。

 

 

そのお相手は、岸本セシルさんです。

kishimotosechieru

 

昼ご飯でしょうか、ある昼下がりに、二人一緒にカレーを食べていました。

三浦さんがおいしそうに食べる様子を、

岸本さんがジッと見つめていたそうです。それも嬉しそうに。

 

 

三浦さんは二股なのでしょうか。

それとも、岸本さんとは過去に付き合っていた?

岸本さんとはただの友達?いろんな可能性が出てきます。

これから一人の男をめぐって、女のバトルが繰り広げられるのでしょうか。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ