携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


上田晋也の嫁は?年収?ピョンスの由来?マックミラン?


上田晋也 嫁 年収

 

くりぃむしちゅーの上田晋也さん、最近はテレビ番組の

司会者としての活躍の場が増えてきています。

テレビで活躍している人のプライベートというものは気になるものです。

少し探ってみましょう。

 

 

年収は?

 

 

芸能人で気になることの代表といえば、年収ですね。

同じ時間テレビに出演するにしても、

知名度や人気度でギャラが変わってきます。

上田さんについてはどうなのでしょう。

 

 

上田さんは数多くの番組の司会者を務めています。

ただの司会者ではありません。人気絶頂の司会者です。

どれくらい人気かというと、

好きな司会者ランキングで2年連続で1位をとるほどです。

たくさんもらっていそうだなという気はします。

 

 

ただ、その額は想像を絶します。

なんと、月2500万円は稼いでいるそうです。

年収に直すと、軽く3億は超えています。

想像を超えるなんてレベルではなくて、びっくりしました。

 

 

嫁は?

 

 

そんな上田さんですが、既に結婚しています。

お相手は一般女性です。

今のお嫁さんとは、高校時代の同級生だったそうです。

そして現在、女の子と男の子、二人の子供にも恵まれています。

奥さんは素敵な女性らしいです。

 

 

愛する子供もいて、仕事もうまくいって、人生順風満帆です。

まさに勝ち組の人生を進んでいますね。

 

 

ピョンスの由来は?

 

上田晋也 ピョンス 由来

 

くりぃむしちゅーの上田晋也さん、お笑いタレントとして

だけではなく、MCとしても活躍し、全国の人気者です。

今や大御所の仲間入りをしつつあります。

 

 

そんな上田さんですが、「ピョンス」という言葉と

一緒に検索されることがあります。

とても不思議な言葉ですね。

実はこれ、上田さんのニックネームなんです。

 

 

ニックネームをつけるときは、名前の一部から、とか、

その人の特徴から付けられることが多いですね。

でもこのニックネームについては、

どこから出てきたのかよくわかりません。

 

 

ピョンスというのは、上田さんに最初から

付けられたニックネームではありません。

もともと原田泰三さんが「上ぴょん」というニックネームで、

上田さんのことを呼んでいました。

 

 

しゃべくり007という番組で、東方神起のジュンスさんが

ゲストとして呼ばれたことがありました。

ジュンスさんの名前に似せて、「上ぴょん」を

「ピョンス」と呼ばれたのがきっかけで、

このニックネームが定着しました。

 

 

最初はその日限りのニックネームかとも思ったのですが、

現在でもこのニックネームは使われています。

しゃべくり007でときどきピョンスと呼ばれています。

とても不思議な音の響きですけど、

何となくかわいらしいニックネームですね。

 

 


スポンサードリンク



 

マックミラン?

 

 

マックミランというブランドのジーンズを知っていますか?

 

上田晋也 マックミラン

 

2013年9月15日に放送された「嵐にしやがれ」という

番組のゲストは、くりぃむしちゅーの上田晋也さんでした。

 

 

この時の話題に、マックミランというブランドの話が出てきたのです。

上田さんはこのジーンズメーカーのジーンズを

昔履いていたと話しています。このメーカーのことを知るために、

番組内で検索したのですが、結果は見つかりませんでした。

マックミランというジーンズメーカーが実在したのか!?

ということで、盛り上がりました。

 

 

上田さんがマックミランのジーンズの話題は、

事あるごとにネタにされています。

というのも、上田さんがジーンズメーカーを勘違いしていたのです。

マックミランというと、「Mac Millan」とか、「Mac Milan」

とかが正式名称なのでは?と考えますよね。

でも実は「Mc MIRAN」が正解でした。

 

 

わざわざこのブランドを探すために

ロンドンまで出かけたのに、こんなオチとは……

上田さんの話を基に再現したものを

松本潤さんが履くという企画までしたのに。

 

 

これが発覚したのは、番組の視聴者のツイッターへの書き込みです。

「上田さんが言っていたのは、『Mc MIRAN』のことでは?」

という内容のことがつぶやかれました。

これで上田さんの間違いが発覚したのです。

上田さんもおっちょこちょいなところがあるのですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ