携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


出川哲朗が嫁にプロポーズ!子供はいるの?実家は?


出川哲朗 嫁 プロポーズ

 

出川哲郎さんといえば、お笑いタレントや

俳優として活躍している人ですね。

出川さんは既に結婚しているのですが、

残念なことに離婚の危機にあると言われています。

でも結婚の話が出たときはかなり話題になりましたね。

 

 

出川さんのお嫁さんは阿部瑠理子さんです。

今は名字が変わっているので、出川瑠理子さんですね。

 

出川哲朗 嫁 子供

 

 

元ファッションモデルで、レースクイーンもやっていました。

スタイル抜群で、とても綺麗な奥さんです。

生年月日は1978年8月22日で、B型です。

身長は168cmと、かなり高めです。

体重は公開されていませんが、スリーサイズは上から80、58、86と、

とてもバランスのいい体をしています。

 

 

さて、この二人が結婚するきっかけになったのは、

出川さんのプロポーズです。2004年2月13日、

「ロンドンハーツ」という番組の企画で

出川さんがプロポーズしようという話になりました。

 

 

そしてそれが実行されたのです。

プロポーズしたところは、旅行先のイタリア。

プロポーズは見事に成功して、結婚することになりました。

同年の4月5日の入籍です。

 

 

結婚当初は、出川さんたちをお祝いする空気でしたが、

現在はそうでもないです。離婚の危機に直面しているという噂です。

二人で旅行もいかない、そもそも結婚式も挙げていないなど、

冷めた関係が見え隠れしています。

これからどうなるのでしょうか。

 


スポンサードリンク


 

 

子供はいるの?

 

 

結婚しているのに別居生活が長いこと続いているそうです。

離婚の危機どころではなく、これから

離婚協議に入るところだという噂もあるぐらいです。

 

 

これまでに色んな番組で、出川さんと阿部さんの

不仲説が取り上げられています。

それに、二人で暮らしているはずのマンションなのに、

この3年ぐらいは阿部さんの姿を見かけなくなったと、

近所の住人が語っています。別居状態なのは事実のようです。

 

 

番組内ではそのプロポーズはうまくいっていたのですが、

これはやらせなのかもしれません。

カメラが回っているし、全国で放送されるということで、

逃げ場のなかった阿部さんはしかたなくOKしたのかもしれません。

 

 

二人の間に子供はいないし、結婚式も挙げていません。

二人で旅行に行ったりすることもないようです。

こういったことから、そもそも本当に結婚したのか?

という疑惑まで生まれてきてしまいました。

真実がどうなのかわかりませんが、これからどうなるのか注目です。

 

 

出川哲朗の実家は?

 

 

タレントや俳優として活躍している出川哲郎さん。

実家は蔦金商店という海苔問屋です。

 

 

育ちは良さそうな気はしていましたが、

本当にお金持ちの坊ちゃんだったとは、驚きです。

蔦金商店は明治27年に、出川金蔵氏が創業しました。

 

 

お客様の満足と信用第一がモットーです。

海苔の仕入れ先は、全国各地です。

数多くの海苔を取りそろえ、お客様のニーズに

しっかりと答えられるようにと、金蔵氏は

多くの産地から海苔を仕入れたのです。

 

 

蔦金商店の海苔は、日本の味を大切にしています、

昔ながらの懐かしい味わいと磯の香りを楽しめるのが、

蔦金商店の海苔の特徴です。

現在もおいしい海苔を提供してくれています。

 

 

出川さんの実家が蔦金商店というのは、

「アメトーク」という番組で、出川さんが語りました。

所在地は横浜です。

「実家はどこ?」という話題で、蔦金商店のことを話してから、

出川さんの実家が全国に知れ渡りました。

 

 

有名な人の家が会社をやっているなんて、

かなり大きな宣伝になったのではないでしょうか。

きっと、商店の売り上げが一気に伸びたのでしょうね。

でも、実家はただの実家で、個人商店なら、

急に客が増えたということで、近所にも

迷惑がかかっていたかもしれませんね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ