携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


上原浩治の年俸2014?牽制?


上原浩治 年俸 2014

 

スポーツの世界で活躍している人は、

どれくらいお金をもらっているのか気になりますよね。

特に日本で人気なスポーツ、野球では

その話題が毎年気になります。

海外で活躍している人も例外ではありません。

 

 

2013年10月28日の試合で活躍した、

レッドソックスの上原浩治選手は一気に注目度を挙げましたね。

2014年の年棒はどれくらいなのでしょうか。

 

 

上原さんはレッドソックスの投手として活躍しています。

2013年度の年棒は425ドル、

日本円に直すと約4億円だったそうです。

 

 

そして2014年度も、だいたい同じぐらいだそうです。

つまり、2014年も約4億円で世界の舞台で

活躍されるということですね。億という単位の

お金なんて滅多に見られないですよね。

上原選手はそれだけすごい選手なのです。

 

 

でも2013年度の活躍を見ると、もっと上がるような気がしていたのですが。

10億ぐらいあっても不思議ではないですよね。

上原さんに欲がないのか、他の待遇がいいのか、少し気になってしまいます。

 

 

これだけチームのために活躍してくれる選手がいると、

チームにとっても心強いでしょう。お金の問題は

当人にしかわかりませんが、本人が満足しているなら、

それでいいのかな、という気もします。

何にしても、2013年に引き続き、

2014年度も上原さんのプレイに期待です。

 

 


スポンサードリンク


 

 

牽制?

 

 

レッドソックスの上原浩治選手。

投手として活躍していますね。

 

上原浩治 牽制

 

2013年10月27日、日本時間では10月28日の試合、

ワールドシリーズ第4戦は、上原選手の牽制球で終了しました。

このような出来事はポストシーズン史上初ということで、

いろんなところで話題になっているし、上原さんも注目されています。

 

 

さて、そのような状況になったのは、

4-2で2点リードの9回2アウト1塁のときでした。

代走のウォン選手が1塁に立っていたのですが、

その重心が2塁に傾きかけた瞬間を上原選手は見逃しませんでした。

1塁に牽制球を投げたのです。

それが見事に決まり、審判から「アウト」の宣言がされました。

 

 

この瞬間は、選手も観客も盛り上がりました。

サヨナラ勝ちの瞬間です。

上原選手はグラウンド上を

子供のように飛び跳ねて喜んでいました。

 

 

この日の上原さんの評価は、このように言われています。

「忍者はさらに秘密兵器を持っていた」

忍者というのは、上原さんのことです。

日本人でものすごい身体能力を持っているので、

忍者と呼ばれています。そして実力もある人だったので、

もともとかなり期待されていたけど、

それ以上の成果を出したということでしょう。

 

 

この一瞬の勝負、上原さんにとってかなり緊張感の

あるものだったかと思いますが、すごいですね。おめでとうございます。

 


マー君の移籍金は?


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ