携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


上原浩治が嫁と離婚 ?ファンとハイタッチ?


上原浩治 離婚 嫁

 

レッドソックスで活躍している上原浩治選手。

上原さんは投手としてチームに貢献しています。

 

 

上原さんは2004年の9月に結婚しました。

お相手は山崎美穂さん。

上原さんよりひとつ年上の方です。

レースクイーンやモデルなど、人前に出る仕事をしていました。

 

▼山崎美穂さん

uehara

 

出会いは、上原さんがまだ日本で活躍していた頃のことです。

巨人に在籍していたとき、宮崎キャンプに

山崎さんが取材に行ったことがありました。

二人はそこで出会いました。そこから交際スタートです。

二人の関係は順調に進み、結婚までしました。

 

 

今は7歳になる息子とキャッチボールをする姿を見たりもするので、

幸せな家庭なんだろうなー、とほのぼのと見てしまいます。

 

 

しかしそれは見た目だけのようです。

最近では離婚の噂も出ています。

実際に上原さんや山崎さんの口から

「離婚」と言う言葉は出たことはありません。

 

 

ただ、世界で活躍している人と元モデルなのに、

二人の家庭内の様子に関する情報はほとんどありません。

テレビに写る人なら、「私たち夫婦仲良くやっています」というような

アピールがあることが多いですが、この二人に関しては

そういうことが滅多にでてきません。だからでしょうか?

このような噂が出てきてしまいました。

 

 

離婚の噂はただの噂で、夫婦で協力して、

息子も一緒に幸せな家庭であってくれるといいですね。

 


スポンサードリンク


 

ファンとハイタッチ?

 

 

レッドソックスの上原浩治選手が、球場をとび出して

ファンの人とハイタッチしている動画が最近話題になっています。

 

上原浩治 ハイタッチ ファン

 

レッドソックスのファンの人なら既に知っていることと思いますが、

上原さんのハイタッチは「勝利の儀式」としてされています。

ハイタッチすることによって、勝利をチームに

導くというジンクスですが、こういう願かけも選手にとって大切なものですね。

 

 

上原さんのハイタッチを望む人のかなり多いかと思います。

その願いが叶った人も多いのではないでしょうか。

 

 

上原さんはポストシーズンの開催を祝って、

ボストンの町をハイタッチしながら回りました。

ハイタッチの相手は、出会った人みんなです。

チームメイトや関係者意外にも、たまたまそこにいた人、

上原さんのファン、レッドソックスのファン、誰にでもハイタッチです。

 

 

上原さん自身素晴らしい笑顔でしたが、

ハイタッチした人たちも喜んでいました。

上原さんはこのビデオを撮るときに、最初にレンズに向かってから

自己紹介をしてから、球場の外に飛び出して行きました。

 

 

上原さんを目撃したファンの人は大喜び。

記念撮影などにも、上原さんは応じていました。

 

 

このビデオは「MLB Fan Cave.com」というサイトで

紹介しています。興味のある人は是非見てみてください。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ