携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


年収芸能人ランキング!


年収 芸能人 ランキング

 

芸能人の年収って気になりますよね。

どんな人がどれだけ稼いでいるのか。

特に生涯年金で考えてみるとどれくらいなのか。

きっと想像もつかない額ですよね。

 

 

ちょっと調べてみました。

ただ、正確に分かっていることは少なく、

高額納税者の納税額を参考に計算しただけなので、

これが絶対に正しいということはありません。

だいたいこれぐらいだろうなー、という推測です。

 

 

まず小室哲也さん。

アーティストとして有名ですね。

多くの音楽を生み出し、評価されています。

 

 

そんな小室さんの生涯年収、96億6270万円ぐらいです。

小室さんはミュージシャンとして活躍しているので、

仕事そのものだけでもなく、印税などの収入もありそうですね。

とても忙しそうな人なので、生涯年収だったら

この額もあり得る話なのかもしれません。

 

 

次に多いのは、石橋貴明さん。

石橋貴明

 

74億1447万円です。

お笑いタレントとしてテレビの世界で活躍している人ですが、

その一方で芸能事務所の社長もしています。

自身がテレビに出るときのギャラだけではなく、

事務所経営による収入も多そうですね。

 

 

桑田圭祐さんもすごいです。

サザンオールスターズのリーダーとして、

音楽の世界で活躍しています。

 

くわたけいすけ

 

69億3780万円です。

桑田さん自身のファン、サザンオールスターズのファンの

心をとらえているので、きっとその額を稼げるのでしょう。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ