携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


紗栄子の実家はミノリで金持ち?武豊と佐野量子の関係は?


紗栄子 実家 ミノリ 金持ち

 

 

紗栄子さんの実家はすごいお金持ちらしいですね。

というのも、紗栄子さんのお父さんは

ミノリという会社を経営しています。

紗栄子さんは社長令嬢だったのです。

 

 

Pepiikittyというブランドを知っていますか?

このブランドを主に扱うアパレル関係の会社です。

 

 

宮崎県宮崎市に所在する会社で、

「有限会社 ミノリ」というところが、

紗栄子さんのお父さんが働いているところです。

 

 

これだけではありません。

紗栄子さんの実家でカリーノの化粧品を

取り扱う店も経営しているという話もあります。

 

 

紗栄子さんのお父さんは、どうやら複数の

会社を経営をしているようですね。

複数の会社の社長をやっていれば、

それはもうお金持ちになりますよね。

 

 

幼いころからお金がある生活に慣れてしまっているせいか、

紗栄子さんの金銭感覚は普通とかけ離れています。

日本人じゃないと比喩されたり、金に強欲なんて言われたりもしています。

 

 

ダルビッシュさんと離婚したときも、月1000万円を

子供の養育費として請求しました。

子供が成人するまでに何億という

お金がダルビッシュさんから送られるのか……

考えてみても、高額すぎてよくわからない数字ですよね。

 

 

養育費の上限というものは決まっているので、

実際は200万円だそうです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

武豊と佐野量子の関係は?

 

 

騎手の武豊さんと、元人気アイドルの佐野量子さん。

結婚してからけっこう長いですけど、

なかなか子供の話を聞きませんね。

 

紗栄子 武豊 佐野量子

 

二人の間に子供ができない理由は、

武さんが不倫をしているからだという噂があります。

武さんの不倫相手とされているのは紗栄子さん。

二人の関係がネットで話題になっています。

 

 

武さんと佐野さんの間に子供が

いない理由というのは、公開されていません。

わかっているのは、ただ「子供がいない」という事実だけです。

 

 

プライバシーのこともあるので、勝手に

噂するのもよくありませんが、ネット上では色々言われています。

不妊とか、武さんに原因があるとか。

信ぴょう性のないことを好き勝手いわれています。

また、子供を望んでいないのでは?という意見もあります。

 

 

子供ができない理由を推測している内に、

武さんに不倫疑惑が浮上しました。

武さんはもともと軽い人だったのですが、

スキャンダルになったことがありません。

 

 

ただ、紗栄子さんについては、あることが

きっかけでばれてしまいました。

競馬の世界に携われる人というのは限られています。

限られた人しか入れないはずの検量ルームの前に、

紗栄子さんがいて、武さんの名前を呼んだことがありました。

これは競馬記者の目撃情報ですが、本当なら間違いないでしょう。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ