携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


紗栄子の年収は?自宅の場所は?ハミって?


001186674543c

 

紗栄子さんはママさんタレントとして活動しています。

子供を育てながらタレントをするという人ですね。

仕事をしながら子育てなんて立派とは思いますが、

芸能人である以上年収なんか気になってしまいます。

そんな、紗栄子さんの年収と自宅の場所、ハミ?

について調べてみました。

 

 

名前    :紗栄子 (さえこ)

出身地   :宮崎県宮崎市

身長・体重 :157cm・41kg

スリーサイズ:B80 W56 H82

誕生日   :1986年11月16日

血液型   :O型

中学    :日向学院中学校

高校    :堀越高等学校

 

 

紗栄子さんのギャラの話ですが、CM1本に出演するだけで

1000万円~2000万円です。これだけでもすごいですよね。

あとは紗栄子さんに仕事の依頼が何本きて、

何本受けるか次第で年収が決まってきます。

 

 

でも紗栄子さんはそんなことをしなくてもお金が入ってきます。

というのも、元夫のダルビッシュさんから

養育費として月200万円受け取っているのです。

働かなくても生活に困らないんですね。

とてもうらやましいです。

 

 

さて、そんな紗栄子さんですが、

東京ガールズコレクションでも話題を呼んでいました。

紗栄子さんもモデルとして出演したわけですが、パンツが短すぎ!

この姿に驚いた人も少なくありません。

 

▼それがこれ!

 

 

前から、横から見ると、かなり短いショートパンツを

履いているんだな、程度ですが、

後ろから見ると、お尻の下のお肉が

はみ出してしまっていたのです。

たまたまサイズが合わなかったのか、演出としてわざとなのか。

 

 


スポンサードリンク


 

紗栄子の自宅の場所は?

 

 

タレントの紗栄子さんが、自宅の画像を公開しています

この画像をもとに、紗栄子さんの家の

場所を特定しようとしている人も多いです。

 

紗栄子 自宅 場所

 

紗栄子さんの家はアンティークの趣味で満たされています。

アンティークソファ、古風のミラー、アンティークなシャンデリア……

聞いているだけでも、どこの国のお城ですか?となってしまいますよね。

でも、日本国内のどこかの家なのです。

 

 

紗栄子さんは雑誌のインタビューで、

古いマンションに住んでいると話していました。

部屋は広いので、ある程度ものを入れても問題ないのだそうです。

家具も内装も、紗栄子さん好みです。

 

 

紗栄子さんが公開している画像は1枚や2枚ではありません。

かなりの数を公開しています。

それなのに、まだ場所が特定されていません。

 

 

インターネットの世界では、ちょっとしたヒントから特定の人や

場所を見つけることができる人が多い印象がありますが、

紗栄子さんの自宅については難しいようです。

それとも、紗栄子さんが場所を

特定されないようにうまくやっているのでしょうか。

 

 

紗栄子さんの家が豪華すぎるということで、

嫉妬による怒りの声もあります。

もしかして、それはダルビッシュさんからの

養育費で買ったのでは?なんて話もあります。

 

 

子供もいるわけですし、特定されたら危険な目に遭うかもしれません。

どうか静かに暮らしてほしいものですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ