携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


藤本美貴は貧乏?子供の誕生日は?


藤本美貴 貧乏

 

芸能人の実家はどのようであったのかというのは、

ファンであれば気になりますよね。

ミキティこと藤本美貴さんについても例外ではありません。

藤本さんの実家について検索する人はかなり多いです。

 

 

ただ、普通は芸能人の名前と「実家」の文字だけでいいと

思うのですが、藤本さんについてはそれに加えて

「貧乏」という文字が加わって検索されることが多いようです。

 

 

藤本さんの実家を検索してみると、家の写真が出てきます。

▼それがこれです。

miki

 

これは藤本さんの実家の写真であるかどうか

という真相はわかりませんが、藤本さんと一緒に

写っている家は、古いようですね。

 

 

「藤本美貴 実家」で検索して最初に出てくる画像が

この写真のため、藤本さんの実家が貧乏だという

噂になってしまったようです。

 

 

でも実家が貧乏ではないとか、実は金持ちとか、そういう話もありません。

もし写真の家が本当に実家だったら、

あまり裕福ではないということになりそうですよね。

芸能人というのは、壮絶な過去を送ってきて、

それでも一流の素晴らしい人になっている人が多いです。

 

 

貧しくても、どんなに苦労が多くても、夢を決して忘れずに努力してきた。

そしてその結果、素晴らしい芸能人として

今の地位を築き上げることができたという人も少なくありません。

藤本さんももしかしたらそんな一人なのかもしれませんね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

子供の誕生日は?

 

 

元モーニング娘。の藤本美貴さん、品川庄司の庄司さんと

結婚してから幸せな生活を送っているようですよね。

藤本さんに子供ができてからもう1年以上経過しています。

美人な藤本さんの子供なので、将来かっこいい男性に

なってくれると期待できそうですね。

 

藤本美貴 子供 誕生日

 

 

藤本さんの子供の名前は虎之助くん。

2012年3月28日に生まれました。

1歳は、まだまだあかちゃんですが、

生まれた瞬間に比べるとかなり成長しています。

 

 

藤本さんは子供の成長を喜ぶ半面、

どんどん大人になっていくようで寂しいとも語っています。

子供の成長は嬉しいけど、いつかは離れて行ってしまう

寂しさという、親ならではの気持ちですね。

 

 

虎之助くんは藤本さんのお母さん、

つまりおばあちゃんにも誕生日を祝福されていました。

藤本さんはこの日、お母さんと一緒にお祝いのためのご飯を作りました。

素敵ですね。

 

 

1歳の誕生日で忘れてはいけない一升餅も用意します。

一升餅をリュックに入れて背負った

虎之助くんはびっくりして泣いてしまいました。

 

 

虎之助くんのために1歳児用のケーキもありました。

これには虎之助君も大満足。

いろんなものが食べられるようになって、幸せいっぱいのようでした。

これからも色んな人に愛されて、スクスク育ってくれるといいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ