携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


吉瀬美智子が出産した病院は?旦那との写真を徳島で撮影!


吉瀬美智子

 

吉瀬美智子さんが2013年7月17日に出産しました。

おめでとうございます。生まれたのは女の子です。

出産は赤ちゃんにとってもお母さんにとっても

大変なものなので、その後の容体が気になるところですが、

母子共に健康に出産を終えることができました、

 

 

赤ちゃんの体重も3072gと、健康な体で生まれてきました。

本当によかったですね。

吉瀬さんが出産した病院は公表されていないし、特定もされていません。

でもここではないか?という推察はされています。

 

 

出産に当たって大切なことは、自宅からの距離ですね。

近くないと色んなことに対応できませんから。

そして吉瀬さんの自宅はどこかというと、

これもはっきりとは分かっていませんが、

ブブログから推察することができます。

 

 

吉瀬さんはよく行った店のことを紹介しています。

その店は渋谷区、目黒区。港区、品川区周辺が多いです。

 

 

そして2チャンネルの書き込みで吉瀬さんが

代々木上原に住んでいるというものがありました。

これは正しくない可能性もあるので、参考程度にしておきましょう。

 

 

そして吉瀬さんの所属事務所は東京都港区南青山にあります。

もし2チャンネルの書き込みも信用するなら、

吉瀬さんは渋谷区に住んでいそうですね。

そして渋谷区周辺には山王病院があります。

ここでは多くの芸能人が出産してきました。

 

 

愛育病院は天皇家の出産に利用されたことで有名です。

そして田中ウィメンズクリニック。

ここも多くの芸能人が出産してきた実績があります。

無痛分娩でも有名です。

この辺りが吉瀬さんが出産した病院の候補です。

 

 


スポンサードリンク


 

 

旦那との写真を徳島で撮影!

 

 

吉瀬美智子さんは2010年に10歳年上の

実業家の男性と結婚しました。おめでとうございます。

ただ、結婚した時期は吉瀬さんもお相手も非常に忙しくて、

ウェディングの写真を撮ることができませんでした。

せっかく嬉しいことなのに、記念の写真を撮れないのは少し残念ですね。

 

 

でもその機会が巡ってきました。

吉瀬さんたちはやっと写真を撮るための時間をとることができ、

2年遅れのウェディング写真を撮る計画を立てました。

 

 

その写真を撮るために、WALTS主催のアーティスト

YOSHIHIKOさんにメイクなどを依頼しました。

YOSHIHIKOさんは、個性を引き出す作りすぎない

自然なメイクとスタイリングで注目されている、

メイクアップアーティストでスタイリストです。

 

 

吉瀬さんが懇意にしている人で、撮影に関することは

全てYOSHIHIKOさんに頼んでいました。

 

 

撮影の現場は徳島。

スタジオはもちろん、徳島の豊かな

自然の中でも写真撮影が行われました。

 

 

ブログに写真をアップしていましたが、吉瀬さんがとても美しいです。

残念ながら、旦那さんの顔はそこでは見られませんでした。

 

▼徳島での写真

吉瀬美智子 旦那 徳島

 

 

このフォトブックが届いたころには、

吉瀬さんのお腹には赤ちゃんがいたそうです。

結婚の記念の写真がとれて、赤ちゃんもできて、

嬉しいことが重なりました。



スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ