携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


吉瀬美智子の旦那は田中健彦?年収・出身?


吉瀬美智子 旦那 田中健彦

 

女優の吉瀬美智子さん、結婚してから

幸せに暮らしているようですね。

子宝にも恵まれ、結婚生活は順調なようです。

旦那の田中健彦さんについて調べてみました。

 

【吉瀬美智子 プロフィール】

 

名前    :吉瀬 美智子 (きせ みちこ)

出身地   :福岡県朝倉市

身長・体重 :167cm・52kg

スリーサイズ:B80 W59 H86

誕生日   :1975年2月17日

血液型   :A型

 

 

吉瀬さんと結婚した相手は田中健彦さん、実業家です。

吉瀬さんより10歳年上です。吉瀬さんが1975年に

生まれているのでもう50歳近いですね。

 

 

吉瀬さんと田中が結婚したときは、ものすごい話題になりました。

というのも、田中さんの年商、約20億円なんだとか。

田中さんはヘアサロンやリゾート関連、バーやラウンジ、

寿司屋など、私たちでも触れる機会があるようなものから

空間プロデュースといった専門的なもの、

さらに芸能・モデルプロダクションまで経営しています。

ジャンルが豊富ですごいですね。

 

 

田中さんはかなりのやり手のようです。

でも仕事と恋愛は違います。

恋愛についてはやり手とは言い難いです。

 

 

なんと田中さん、交際中に吉瀬さんの家に通っていました。

その理由は、ゴミだしのためです。

それだけのために通っていたのです。

田中さんは惚れた女には尽くすタイプのようですね。

 

 

そして2010年にゴールインしました。

今更ですが、おめでとうございます。

田中さんは優しい旦那様のようです。

二人とも今後も幸せに暮らして、生まれた赤ちゃんも

元気に育ってくれるといいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ