携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


鈴木奈々の彼氏の会社は?身長・年収は?すっぴんは?


鈴木奈々 すっぴん 年収

 

タレント鈴木奈々さんの彼について、インターネット上で

騒がれている模様です。そこで、その話題の彼について

調査いたしました。まずは鈴木奈々さんのプロフィールから。

 

 

【鈴木奈々 プロフィール】

 

名前    :鈴木 奈々 (すずき なな)

出身地   :茨城県龍ケ崎市

身長・体重 :154cm・40.9kg

誕生日   :1988年7月9日

血液型   :B型

 

 

鈴木奈々さんは、おバカキャラで人気です。

おバカキャラの芸能人はたくさんいますが、

中には、大学を卒業していて頭が良いにも関わらず、

計算でおバカを演じている頭脳犯もいますね(笑)

 

 

しかし、鈴木奈々さんの場合は本物です。

地域で最も偏差値が低い高校に進学しましたが、

10教科中、9教科で1を取り成績不振から退学したそうです。

 

 

彼女とお付き合いをしているのは……、いや、

お付き合いどころか結婚をなさっております。

鈴木奈々さんの誕生日に彼からプローポーズがあったのだとか。

 

 

さてその旦那様についてですが、彼は一般の方であり、

調べる方法も何も、ないようなものです。

しかし鈴木奈々さんがメディアを通して顔やらプロフィールやらを

公表(天然おばか?)している為、

妙な具合に有名になってしまっているそうです。

 

 

名前は斉藤竜輔さん、名前で検索すると予想キーワードに

鈴木奈々さんの名前が表示されてしまうのだから失笑ものです。

 

 

 

彼の名で検索すると、「キャノン工場」という単語が嫌でも目に映ります。

鈴木奈々さんの「彼は工場勤務」という発言から、彼の住所である茨城県の

有名な工場が取り上げられたのではないかと思われます。

 

 

そして鈴木奈々さんはそれを認め(おばか?)、さらには

工場長と役職までも公表してしまった(おばか?)のだとか。

インターネット上の噂というのは、まるで水のようなものですから、

熱すれば蒸発し、冷やせば凝固します。

ちゃんと考えて発言をしなければなりませんね(笑)

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

すっぴんは?年収は?

 

 

『クイズ、ヘキサゴン』以来、おばかキャラが未だにブームですね。

ブームというよりも、一つの役職として定着しつつあります。

そんな、おばかキャラで大ブレイクをした鈴木奈々さん、

先日、長く付き合っていた彼とようやく婚約をしたそうです。

 

 

彼との出会いは中学校で、彼は一般の方、実に微笑ましい、

実に微笑ましいですが、なんだか不安もありますね。

あまりにも物語として出来すぎている、

まるで漫画のストーリーのようだから、

余計にそう思うのかもしれません。

 

 

鈴木奈々さんに整形疑惑があるそうです。

確かに、今時は約3割の女性が整形をしている世の中ですから、

本格的に調査をすれば約5割なんて、破格的な割合が

確認できるのではないでしょうか。

 

 

そんな時代でモデル兼タレント活動をしている方達が、

整形をしていないとは、あまり考えられません。

鈴木奈々さんの卒業アルバムの写真が流出したことで、

整形の有無が確認できそうです。

ちなみに、すっぴん写真がめちゃカワイイです。

 

▼すっぴん

すっぴん

 

 

さて、そんな鈴木奈々さんの年収はどんなものなのでしょうか。

インターネット上ではざっと3000万くらいだろうと噂されていますが、

実際のところ、業界というのはだいたいの予想に

その予想の半額を足した額になります。

つまり4500万くらいではないでしょうか。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ