携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


辻希美が子供4人目?自宅の外観は?


辻希美 子供 4人目

 

 

元モーニング娘所属の辻希美さんが

「第6回ベストマザー賞」に選ばれました。

「ベストマザー賞」と言えば、新米ママたちの

目標や憧れの方が表彰される表彰式です。

辻希美さんの子供自宅の外観について調べてみました。

 

 

その中でも、辻さんが受賞されたのは文化部門です。

辻さんが世間にどれだけ影響を与えているか、が分かりますね。

辻さんと言えば、美男美女の夫婦で有名です。

 

 

イケメン俳優の太陽さんと結婚したことと、

それから辻さんのキュートな容貌、

その雰囲気が世の中の女性を魅了する理由なのかもしれません。

 

 

さらに太陽さんと辻さんの夫婦は、仲が大変良好なようで、

今では3人目を出産なさったそうです。

彼等のお子さんですから、必然的に容姿は整っていると思われます。

さらにさらに、太陽さんはベストファーザー賞を受賞したそうです。

 

 

辻さんは、第4子、第5子と家族を次々に増やそうと考えているそうです。

モーニング娘時代は、加護さん、辻さん、矢口さんと人気の3人でしたが、

加護さんは今ではヌ●ド写真集などをだして芸能復帰を望んでいます。

 

 

しかし、矢口さんは不倫騒動でさまざまな問題が芋づる式にでてきて、

引き篭もりをなさっているそうです。

人は何があるか分かりませんね。

辻さんだけが幸福になったような気がします。

 

 


スポンサードリンク


 

自宅の外観は?

 

 

先日、3人目のお子様を出産なさった辻希美さん、

そんな辻さんの住所が特定されてしまったそうで、

それが問題になっております。

 

▼問題の写真ではありません。

t02200391_0480085410362140010

 

その原因というのは辻さんが自宅の住所が判別可能な写真を、

自身のブログでアップしてしまったこと、だそうです。

芸能人という立場上、住所が判別することは大変危険なことだと思います。

一般人であっても、ストーカーや盗撮、強盗などの事件が多いのですから、

世間的な問題というよりも、辻さんご本人の大問題とでも言った方が

正しいかもしれません。

 

 

辻さんの夫と言えば、俳優の杉浦太陽さんです。

芸能人夫婦ということもあり、お互いに家にいることは

少ない夫婦だと思われるので、強盗被害が心配されます。

 

 

さて、どんな画像で住所がバレてしまったのか、それを知ることで、

どのような画像をインターネット上にアップすると、

住所がバレテしまうのか、を多くの方が知っておく必要があると私は思います。

 

 

その問題となった写真とは、一見するところ普通の写真だったそうです。

しかし、その写真の一角に特別なものが映っているというのが

原因だったそうです。地方限定の店や、炉辺に置いてある

特長的な建造物は、自宅発見に総じて危険だそうです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ