携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


矢部浩之と青木裕子の指輪は?身長は?馴れ初めは?


矢部浩之 青木裕子 指輪

 

先日、人気芸人グループ「ナインティナイン」の

矢部浩之さん41歳が御結婚しました。

相手はアナウンサーの青木裕子さん30歳、

少し歳の離れた御結婚です。

指輪、身長差、馴れ初めについて調べました。

 

 

【矢部浩之 プロフィール】

 

本名    :矢部 浩之 (やべ ひろゆき)

出身地   :大阪府吹田市

身長    :173cm

誕生日   :1971年10月23日

血液型   :A型

高校    :大阪府立茨木西高等学校卒業

 

 

矢部さんは結婚以前まで後輩芸人を連れて

よく飲み会をしていたそうですが、

結婚後そういったことがめっきりなくなり、

指輪をはめた途端、まるで人が変わったようだと噂されています。

 

 

矢部さんの周りは驚き、そして落胆を

しているというのだから面白いですね。

婚約者よりも自分達をもっと可愛がってもらいたかった

後輩芸人は、青木アナウンサーに嫉妬のような

感情を抱いているそうです。

 

 

何故、矢部さんがめっきり外で呑むことを辞めたのか、それについては

矢部さんが青木さんにゾッコンだからと、

なにやらピンク色の噂がありました。

 

 

しかし実際は青木さんが矢部さんのそのような行いを良いように

思っていないようで、矢部さんは青木さんの機嫌を損なわぬ為に

自宅へと直帰するようになったそうです。

 

 

その為、矢部さんは後輩芸人達との交流もなくさぬよう、

自宅へと後輩芸人を招いているそうです。

 

 

人の良い矢部さんですから、そのような八方美人的考えを

起こしたのかもしれませんが、しかし、元某アイドルグループの方は

頻繁な浮気が全国に露見し、今ではテレビに顔を出さずにいる方のように

女性はいつ浮気をするか分かりません。

後輩芸人ともめることがあったら、と心配ですね。

 

 

身長差は?

 

青木裕子 身長 高い

 

人気芸人グループナインティナインのツッコミ担当矢部浩之さんと

アナウンサー青木裕子さんが結婚なさりました。

 

 

青木裕子さんと言えば、慶応義塾大学経済学学士を取得している才女で、

その美貌からモデルもこなしていたという、才色兼備さながらの女性です。

モデルだけあってミス慶応に選ばれ、

TBSテレビアナウンサーに入局をしたそうです。

 

 

アナウンサーの技量だけではなく多才溢れる彼女はバラエティー番組にも

出演し、サンデージャポンやはなまるマーケットで彼女を

知ったという方も少なくないと思われます。

 

 

2012年にTBSを退社しフリーアナウンサーとして活動を始め、

今はレプロエンタテインメントに所属しています。

いくつかスキャンダルもありましたが、

ようやく落ち着いて大変良かったと思います。

 

 

矢部さんと言えば多くの番組でMCを務める、所謂できる芸人です。

相方の岡村さんも多才であり、周りに恵まれた方だと思われます。

 

 

さて、そんな矢部さん、いつもは隣に岡村さんがいる為、

とても背の高いイケメン芸人として思われていますが、

青木さんとならぶとどうも同じ背の高さに思えます。

 

 

調べましたところ、青木さんの身長は173cm、矢部さんは172cm
と、むしろ矢部さんのほうが低かったことに驚きです。

 

 


スポンサードリンク


 

 

馴れ初めは?

 

 

遊び人と噂されていたナインティナインの矢部浩之さん、

と幾度かスキャンダルを起こした青木裕子さんが

ようやく結婚しましたね。

 

 

芸能人にもなると一般人程度の色事がとんでもない

スキャンダルとして取り上げられますから、

様々な噂を立てられ可哀想に思いました。

 

 

矢部さんは性格が良く多くの後輩芸人に慕われ、

それほど遊び人のようには思えません。

青木さんもかなり強気な女性のようなので

蓮唾な行為はしないと思われます。

そんな意味から大変お似合いのカップルだと思われます。

 

 

矢部浩之 青木裕子 馴れ初め

 

さて、この2人の馴れ初めについて調べてみました。

矢部さんと青木さんはW杯南アフリカ大会の会見

で顔なじみになったそうです。

 

 

矢部さんのサッカー好きはご周知のとおりですが、

同じ趣味がこの2人を結びつけた赤い糸なのかもしれません。

ネット配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』にて、

番組内で都内の区役所に婚姻届を提出していることを発言なさりました。

 

 

結婚後、青木アナウンサーは「三年間のお付き合いの中で、

何度も彼の優しさ頼もしさに救われた」とコメントした模様です。

ということは2010年、熱愛が発覚した、その年にお付き合いをしたようです。

 

 

番組内で結婚そして挙式、多くの方に祝福され、

生まれてくる子はきっと幸せな子だと思われます。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ