携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


岡村隆史の彼女は?元カノは?歌舞伎の評判は?


岡村隆史 彼女 元カレ

 

先日、ナインティナインの矢部さんが結婚なされました。

一方、その相方である岡村さんは、インターネット上で

過激な発言をし、よく叩かれていますね。。

そんな、岡村隆史さんの彼女歌舞伎

について調べてみました。

 

【岡村隆史 プロフィール】

 

本名    :岡村 隆史 (おかむら たかし)

出身地   :大阪府大阪市東淀川区

身長    :156.5cm

誕生日   :1970年7月3日

血液型   :B型

大学    :立命館大学経営学部第二部中退

 

 

ニコニコ生配信など原因となり有名ですが、その主な理由は、

結婚への圧力が原因ではないかと思われます。

 

 

既に結婚すべき時期を過ぎている歳ですが、

まだ遅いという訳でもないですから、親戚や友人から

結婚について度々尋ねられていると思われます。

 

 

日本によくある同調圧力というものでしょう、芸能人だから

独身を貫くことも出来ますが、芸能人だからこそ

結婚を問題に取り上げられることも多いと思います。

 

 

そこで今回は、そんな岡村さんの

恋愛事情を追及したいと目論んでいます。

 

 

岡村さんと言えば、以前ベッキーさんとの一夜を共にしたなどと

熱愛話がありましたが、岡村さんがベッキーさんのことを

一方的に好きだという感じもあります。

 

 

グラビアアイドルの熊田曜子さんとの熱愛は、結婚するだろう、

と思われるくらいに良さそうでした。けれどもパパラッチに終われ、

挙句破局となったそうです。

 

▼熊田曜子さん

熊田曜子

 

テレビ企画でエステを経営している飯野さんと付き合うことになって、

今度こそ、と思いましたが飯野さんが芸能に

浅く関係のある男性と所謂問題があったそうで、破局しました。

 

 

最近では、あのセクシー女優の、

成瀬ここみさんと熱愛の噂が起きています。

 

▼成瀬ここみさん

成瀬ここみ

 

もし本当だったら、実に羨ましいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

岡村隆史の歌舞伎の評判は?

 

 

めちゃめちゃいけてるの企画「岡村オファーシリーズ第13弾歌舞伎」

ご覧になりましたでしょうか。

 

 

岡村隆史 歌舞伎 評判

 

 

江頭2:50さんが出演したことでアドリブが増え、

その影響で岡村さんがひどく困惑していましたね。

岡村さんはオカザイルでも御周知のとおり、運動神経は良く、

それでいて今回は歌舞伎に挑戦したようです。

 

 

題目は「一寸法師」、背が低いことをうまく利用できる作品だと思います。

海老蔵さんも出演ということで、かなり期待してみてしまいました。

中途半端な腕前でしたが、歌舞伎ではなくやはりお笑いとしてですから、

大変良いものだと思います。

 

 

岡村さんは海老蔵さんとともに一ヶ月の猛特訓なさったようですが、

歌舞伎界の有名人である現海老蔵さんに手解きしてもらうことは、

それなりの実力があったということでしょう。

 

 

岡村さんが歌舞伎をやることを歌舞伎ザイルなんて言うようですが、

オカザイルからオカを取ったら、そこに岡村さんの姿はないように思います。

 

 

さて、この岡村さんの歌舞伎の評判についてですが、

岡村さんのファンの方が絶賛されているそうです。

 

 

なんでも出来る多芸こそ、本物の芸人だと

多くの方に高評価を受けていたそうです。

歌舞伎は見ていると簡単なようにも思えますが、

実際にやってみると、実に難儀な技術を求められます。

岡村さんの運動神経があってこそといった模様です。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ