携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


マリエの失言内容とは?現在の画像は?


マリエ 失言 内容

 

ハーフで綺麗なモデルなのに、天然キャラのギャップで

人気だったマリエさん。最近、テレビで見かけないなと思ったら、

ニューヨークに海外留学しているということが分かりました。

しかし、この海外留学ただの海外留学ではなかったのです。

 

 

【マリエ プロフィール】

本名    :玉木パスカルマリエ

出身地   :東京都

身長・体重 :170cm・非公開

スリーサイズ:B84 W60 H86

誕生日   :1987年6月20日

 

 

調べてみると、マリエさん、とんだ失言をして

お仕事がなくなってしまったようですね。

その内容とはいったいどんなものだったのでしょうか。

 

 

それは、東日本大震災に関することだったようです。

普通のタレントだと、無難な発言でお茶を濁すのが

賢明な気がしますが、マリエさんはツイッター上で

「くだらないチャリティ産業」だとつぶやいたとか。

これはかなり酷い内容ですね。

 

 

その後も「被災地に行きたくてもいけない。」

「色々なところから金を出せと募金の連絡が絶えない」

などと続いたそうです。

 

 

余りの暴言に非難が相次ぎ、ツイートを削除、その後謝罪文を

掲載したようですが、謝罪文だけでは事は収まらなかったようですね。

この件でレギュラー番組降板して、前文の留学へと続くそうです。

 

 

今現在は、復帰しているようですが、復帰前のように

順調にはいっていないようですね。

やはり、テレビで見かける機会は激減していると思います。

 

 

一度ついたイメージを払拭するのは相当な努力が

必要なのではないでしょうか。マリエさんが元通りに

活躍出来るか、じっくり拝見したいと思います。

 

 


スポンサードリンク



 

 

マリエの現在の画像は?

 

 

セレブキャラで人気だったモデルのマリエさん。

東日本大震災に関する暴言で一時期、芸能界を

干されていたようですが復帰したそうです。

 

 

そんなマリエさんですが、復帰前と復帰後で

顔が違うと噂になっているそうです。

 

▼ マリエ現在の画像

マリエ 現在 画像

 

 

失言の影響で、海外留学をしていたマリエさんですが、

留学から帰国した今年の夏には以前と

全然違うと話題になったようです。

 

 

ハーフ美女で濃いメイクのせいか、派手なイメージだったのが

帰国後は落ち着いた雰囲気をかもしだしているそうです。

メイクが変わったのも影響しているかもしれません。

 

 

その変貌ぶりに海外での整形疑惑も出たようですが、

実際のところはわかりません。個人的な意見ですが、

若い女性は数ヶ月会わないだけで、すっかり雰囲気が

変わっていることも珍しくないので、マリエさんも

整形というよりは成長と見た方が自然な気がしますね。

 

 

復帰前はレギュラー番組9本と人気のマリエさんでしたが、

復帰後の活動は芳しくないようですね。セレブではないですが、

同じハーフモデルのタレントとしてローラさんが安定的な

人気を誇っています。ローラさんも父親のスキャンダルがありましたが、

それを何とか乗り切り、今もテレビで活躍されています。

 

 

その席を奪うのはなかなか、至難の業だと思うので、

このまま先細っていく可能性が高いかもしれません。

 

 

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ