携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


堤ゆきみはハーフ?大学・事務所は?スリーサイズは?


堤ゆきみ ハーフ

 

ファッション雑誌「non-no」のモデルとして活躍している堤ゆきみさん。

2011年のミスマガジンのベスト15にも選ばれている

だけあって、かわいらしいですよね。

そのかわいらしさが話題になって、ドラマや映画など、

写真ではなく映像の世界で活躍するのはまだなのか

という期待が高まっています。

 

 

そんな堤さんのプロフィール、見てみましょう。

堤さんの生年月日は1991年12月19日、現在21歳です。

身長は166センチ、体重は非公開です。

女性の中では身長は高めですね。

体重が非公開なのが少し残念です。

 

 

スリーサイズは上から順に85、59、88です。

まさにモデル!という体型ですね。

実にすばらしい体をしています。

 

 

趣味も多く、その中の一つにライブ観賞というものがあります。

ライブに行くことが多く、ブログにも

その感想を書き込むことが多々あります。

特に好きなアーティストはマキシマムザホルモンだそうです。

 

 

意外とハードな音楽が好きなのですね。

ライブで盛り上がるとダイブすることがあるぐらいに、

堤さんはテンションが高い人です。

 

 

他の趣味は、カラオケやカフェ巡りという、いかにも女子

という感じのものから、ネットサーフィンと、少し意外なものまであります。

色んな趣味があっていいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

堤ゆきみはハーフなの?

 

 

モデルで活躍している堤ゆきみさん、

とてもかわいらしくていろんな話題を呼んでいます。

実は堤さんはハーフという話があります。

父親は日本人、母親がフィリピン人らしいです。

 

堤ゆきみ 事務所

 

堤さんの名前は「ゆきみ」というのにも、

堤さんが生まれる前のご両親のエピソードに由来があります。

 

 

フィリピンから日本にやってきたばかりのお母様。

フィリピンは暑い気候ですから、雪なんて降りませんね。

雪なんて見たことありませんでした。

 

 

そして日本に来て初めて雪を見ました。

その美しさに感動したんだそうです。

お母様が雪というものの美しさを忘れられず、

それを表現した言葉を堤さんにつけたんだそうです。

 

 

とても素敵な話ですね。

堤さん自身も「ゆきみ」という名前をとても気に入っています。

「ゆきみ」という名前には、きっと「雪のように美しく」なんて

気持ちがこもっていそうですよね。

 

 

そんな堤さんは国士舘大学に通っています。

仕事をしながら学業も両立しているんですね。

とても忙しそうですが、堤さんは頑張っているようです。

 

 

R.I.Pという事務所に所属しています。

グラビアアイドルが多い事務所で、

モデルの仕事を多く請け負っています。

でも写真だけではなく、ドラマや映画の映像の

仕事も堤さんに来れば、もっとファンが増えそうですよね。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ