携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


佐野ひなこの卒アルと大学は?ツインテール?ヤングマガジン?


佐野ひなこ

 

ホリプロスカウトキャラバン2012で

ファイナリストとなった佐野ひなこさん。

今はグラビアモデルとして活躍しています。

とてもかわいらしいですよね。

卒アルや大学、ツインテール、ヤングマガジン

について調べてみました。

 

【wiki風 プロフィール】

 

名前    :佐野 ひなこ (さの ひなこ)

愛称    :ひむちむ

出身地   :東京都

身長    :160cm

スリーサイズ:B84 W51 H87

誕生日   :1994年10月13日

中学    :多摩大学目黒中学校

高校    :多摩大学目黒高等学校

大学    :非公開

 

 

大学にも通っているので、学生と仕事を

頑張って両立させているようですね。

忙しそうです。どこの大学かというのは公表されていません。

噂では多摩大学か明治大学と言われています。

 

 

そんな佐野さんですが、整形ではないかという噂があります。

この噂の根拠は、中学校のときの卒業アルバムにあります。

佐野さんの卒業アルバムのものと思われる写真が

検索したらすぐに見つかるのですが、どうみても別人です。

仮に佐野さんが整形していたとしても、面影すらありません。

 

▼噂の画像

佐野ひなこ 卒アル 大学

 

実はこの写真は別人のものです。

佐野さん出身の中学校の制服を着ている人の写真なので、

誤解されてしまったみたいです。

 

 

佐野さんのプライベートの写真で、

高校時代の画像もあるのですが、こちらは本物のようです。

すっぴんでもとてもかわいらしい写真です。

高校生で整形なんてしている人なんていませんよね。

というわけで、佐野さんが整形という噂はガセです。

ファンの人は安心していいです。

 

 

芸能界で活躍している人は色んなところで

色んなことを言われますが、そんなのに負けずに頑張ってほしいです。

 

 

ツインテール?

 

 

グラビアモデルで活躍している佐野ひなこさん。

ドラマに出演したり、「晴れのちツインテール」という写真集の

表紙を飾ったりして、「あの子は誰?」と話題を呼びました。

 

 

「晴れのちツインテール」では、

そのタイトルの通り、ツインテールを披露しています。

 

▼晴れのちツインテール

 

佐野さんのかわいらしい顔に柔らかい表情、

これにツインテールが加わったことで、非常にかわいくなりました。

ファンの人には、「異次元のかわいらしさ」と言われるほどでした。

 

佐野ひなこ ツインテール

 

女性モデルは綺麗な顔をしている人が多いですし、

髪も長いことが多いので、色んな髪型を見てみたいですよね。

今回の佐野さんのツインテールも、その需要に合ったようで、

そのかわいさにキュンキュンする人が続出しました。

 

 

ある程度の年齢までいくと、ツインテールは

子供の髪型なんて言われて、あまりやりたがる人がいなくなります。

佐野さんの年齢ではもうツインテールを

する人は少ないのではないのでしょうか。

 

 

でも佐野さんのかわいらしさを見ると、

大きくなってもツインテールしてもいい気がしてきますよね。

 

 

ツインテールに帽子をかぶっている佐野さんの写真もあります。

髪型が崩れそうで不安にもなりますが、佐野さんはそれをやってのけました。

これも実にかわいいです。

ツインテールは正義ですね。

 

 


スポンサードリンク


 

ヤングマガジンの表紙を飾った!

 

 

グラビアアイドルの佐野ひなこさん。

ヤングマガジンの表紙を飾りました。

 

13213132

 

佐野さんはホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリスト

となったことがあります。

 

 

グラビアモデルということもあり、いい体していますよね。

出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいます。

 

 

今回のヤングマガジンに写っている佐野さんは水着を着ていますね。

グラビアと言えば水着を連想しますが、佐野さんも例外ではありません。

男性の目線から見ると、ちょっといやらしい想像もしてしまいそうですよね。

 

 

佐野さんは写真に写るとき、とてもいい表情をします。

ヤングマガジンの写真でも、いい笑顔で写っています。

とてもかわいらしいですね。

 

 

人に見られる写真を撮られるときはとても緊張するものかと

思いますが、佐野さんはそれを決して感じさせません。

これからも佐野さんのいろんな表情が見られるといいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ