携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


千原ジュニアの【クラッシュ】話がすべらない!ジュニアは韓国人?


千原ジュニア クラッシュ すべらない

 

「人志松本のすべらない話」いつも面白い話を提供してくれますよね。

ここの常連、千原ジュニアさんがディズニー・シーに行った時の話をしました。

 

 

「ファインディング・ニモ」という映画に、

クラッシュという名前の亀が登場します。

千原さんはディズニー・シーでクラッシュと

会話ができるというアトラクションを楽しみました。

ここではクラッシュが

会話している相手をいじって、観客を爆笑させるという内容です。

 

 

千原さんはクラッシュと会話しました。

千原さんがクラッシュに好きなことわざを聞くと、

クラッシュはことわざとは何かと聞き返しました。

千原さんは「鶴は千年、亀は万年とか」と一例を挙げると、

ここでクラッシュがつっこみます。

「亀の寿命を勝手に決めるんじゃない」と。

ここで会場が笑いに包まれました。

 

 

千原さんが選んだ言葉もすごいですよね。

それからクラッシュは千原さんの言葉につっこみ、

会場はずっと爆笑の状態でした。

 

 

さらに5日後、また千原さんが同じアトラクションに参加しました。

今度は自分の正体を明かしました。

クラッシュに名前を聞かれ、「千原ジュニアです」と答え、

会場を驚かせた千原さん。

 

 

それに対して、「おい、俺より人気者は嫌いだぜ」とクラッシュが一言。

ここからクラッシュトークが始まり、またもや大爆笑の渦に包まれました。

 

 

この話の面白さは文章では伝わらないです。

でも本当に面白いので、DVDなどで見るといいですよ。

実際に聞いているだけでも面白くて笑ってしまいます。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

千原ジュニアは韓国人?

 

 

お笑いの世界で活躍している千原ジュニアさん。

「人志松本のすべらない話」などにも出演して、

本当に面白い人ですよね。笑いたいときに、

この人が出ている番組を見たいものです。

 

 

千原ジュニア 韓国

 

そんな千原ジュニアさん、

実は在日韓国人ではないかという噂があります。

なぜこんな話が出てきているのか。

非常にくだらない話です。

 

 

千原さんの名字に関することなのですが、

千原さんの原という文字をなくすとどうなりますか?

千の一文字になりますね。

千というのは、韓国人の名字に当てはまるのだとか。

 

 

そんなこと言ったら、金田さんは金さんだから

在日韓国人などと、好きなように言えますよね。

名字をどうにかして韓国人の名前にすることができる人なんて、

日本の名字だけでもたくさんあるわけですし。

 

 

最近は日本と韓国の関係があまりよろしくなく、

韓国人に対して嫌悪感を抱く人が多いようです。

過激な人は、韓国人を日本に入れるな、

在日は帰れなどという人もいます。

ですので、そう言う人にとって誰が韓国人かというのは

重要な問題になっているのかもしれませんね。

 

 

千原さんは結局のところ日本人か韓国人か、

どちらが真実かはわかっていませんが、

ファンの人も多いし、実際頑張っているので、

こんな声に負けないでほしいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ