携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


志村けんの付き人面接?愛車は?タモリのテレホンショッキング!


志村けん 付き人 面接

 

日本では知らない人がいないぐらいの芸能人、

志村けんさんが求人を出しています。

びっくりですよね(笑)

もしかしたら志村さんにお近づきになるチャンスかもしれません。

愛車、いいともテレホンショッキングについて調べました。

 

名前    :志村 康徳 (しむら やすのり)

芸名    :志村 けん (しむら けん)

出身地   :東京都東村山市(旧北多摩郡東村山町)

身長・体重 :166.7cm・65.3kg

誕生日   :1950年2月20日

血液型   :A型

中学    :東村山第二中学校時代

高校    :東京都立久留米高等学校

 

 

仕事内容は付き人です。あと運転手。

勤務時間は何時~何時と具体的には決まっておらず、

志村さんのスケジュール次第ということになっています。

 

 

なので、規則的な生活を送りたい人には

少し難しいかもしれませんね。

休日も志村さんのスケジュール次第です。

月7日ということにはなっていますが、

実際何日休めるかはわかりません。

 

 

給料は月20万円。悪くはありません。

あの志村さんと会話ができるし、芸能界を

目指している人にはコネを作るチャンスでも

あるわけですから、この給料は決して安くはないでしょう。

 

 

福利厚生や待遇も、仕事を探している人には重要ですね。

転居費用、家賃補助がでます。研修期間は3カ月あります。

他は特にありません。労災とかについて書かれていないので、

もしかしたらないかもしれないです。

 

 

選考方法は書類選考を通過した人が、何回かに渡って面接だとか。

ここは普通の就職活動と同じですね。

既に過ぎていますが、どんな人が

付き人になるのか楽しみでもありますね。

 

志村けんの愛車は?

 

 

志村けん 愛車

 

 

志村けんさん、最近付き人兼運転手を募集したということで

世間を騒がせました。運転手、という言葉から連想するのは、

やはり車ですよね。

 

 

志村さんは一体どんな車に乗っているのでしょうか?

やっぱりたくさん稼いでいるので、

高級車を想像してしまいますよね。

 

 

なんと、ロールスロイスという話があります。

車に詳しくない人でも、この名前を一度は

聞いたことがあるほどすごい車ですよね。

高級車として知られています。

 

▼ロールスロイス

c34402a

 

また、車は1台ではありません。

キャデラックやメルセデスベンツも所有とのこと。

高級車1台持っているだけですごいのに、

こんなにたくさん持っているなんて……

 

 

最近ではポルシェも持っているのではないかという噂も出ています。

羨ましいという範囲を超えていますね。

 

 

志村さんはとても車が好きなようです。

でも意外なことに、志村さんは自分の運転免許証を持っていないそうです。

本当かどうかはわかっていませんが、運転手を雇ったり、

今までに交通事故を起こしたという話がないというので、

本当の可能性が高いですね。

自分で運転しない主義なのかもしれません。

 

 

今回の求人で志村さんの運転手になれた人は、

こんな車を運転するのです。有名人の車を運転するというだけでも

緊張しそうなのに、高級車となれば、プレッシャーはすごそうですよね。

 

 


スポンサードリンク


 

タモリと志村けんのテレホンショッキング!

 

タモリ 志村けん テレホンショッキング

 

タモリさんが「笑っていいとも」が終了する

という発表をして、世間に衝撃が走りましたね。

それが原因で、笑っていいともについての

話題が色んなところでされています。

 

 

タモリさんと同じぐらいに芸能界で活躍している志村けんさん。

ゲストとして呼ばれたり、テレフォンショッキングに

出たりしたのでしょうか?いいともについて

なにかエピソードがありそうですよね。少し調べてみました。

 

 

実は志村さんの、いいともに関する逸話は結構知られているようです。

かなり前の出来事です。テレフォンショッキングに明日来てくれる人は、

その日のゲストによって選ばれていた頃の話です。

 

 

その日は桑野さんがゲストとして来ていました。

そしていつもの流れで、明日テレフォンショッキングに

来てくれる人に、志村さんを指名しました。

電話に出た志村さん、残念ながらこの話を断ってしまったんですね。

理由は「明日ゴルフだから」とのこと。

正直に言うところがまた面白いですよね。

 

 

志村さん、実はタモリさんのことが

あまり好きではないという噂もあります。

笑いについての感性が違うかららしいです。

実際に志村さんはタモリさんのことを、

あまり面白いとは思わないというようなことを発言したこともあります。

もしかしたらこれが理由で断ったのかもしれませんね。

真相は志村さんの中にあります。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ