携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


立花胡桃の本名は?旦那は谷口元一?事故って?


立花胡桃

 

立花胡桃さんが本名ではないことは、だいたい皆さん、

想像がつくのではないかと思います。

それでは、本名は何なのか、気になりませんか?

あと、 旦那の谷口元一さんや事故についてもサーチしました。

 

 

【立花胡桃 本名・身長・体重】

 

本名    :中田絵里香 (なかた えりか)

芸名    :立花 胡桃 (たちばな くるみ)

出身地   :埼玉県春日部市

身長・体重 :158cm・42kg

誕生日   :1981年11月7日

血液型   :A型

 

 

本名は、とても普通のお名前でした。

中田絵里香さんと言うのだそうです。

確かに、本名のままだと、あまりインパクトがなさそうです。

 

 

何しろ、ご本人は元カリスマキャバ嬢であり、作家でもあり、

タレントでもあるわけですから、やはりインパクトが

ある名前でなくてはいけませんよね。

 

 

本名は中田絵里香さんだとしても、現在、

すでに結婚されているのですから、

戸籍上は旦那さんの苗字なのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、立花胡桃さんの旦那様は、大手芸能プロダクション、

取締役の谷口元一さんです。

できちゃった結婚ということで、以前に話題になっていましたよね。

 

 

立花胡桃さんは色々な意味で有名ですが、

旦那さんの方も負けず劣らず、色々とあるようです。

一部では、芸能界の裏の権力者なんて言われているようですね。

そんなお二人ですが、立花胡桃さんには、一児の母という顔もあります。

 

 

旦那の谷口元一って?

 

 

立花胡桃さんと言えば、元カリスマキャバクラ嬢で、

現在は作家としても有名です。

もちろん、タレントとしても活躍中。

 

 

作家業の方なんですが、彼女の処女作が有名ですよね。

そうです。「ユダ」ですね。

「ユダ」は、処女作というだけではなく、

いきなりベストセラーになってしまった作品です。

 

 

才能のある人ってスゴイですよね。

「ユダ」は映画化もされています。

 

立花胡桃さんは現在も美しいですが、当時の画像を見ると、

小柄でとても細くて可愛らしい感じですよね。

なのにスタイルも大変良いわけですから、

これからさらに注目を浴びそうな人です。

 

 

この方、このような経歴ではありますが、実は家族もいらっしゃいます。

旦那様は、谷口元一さん。

 

 

谷口さんはご存知ない方が多いと思いますが、

芸能事務所の取締役をされているそうです。

お歳は立花胡桃さんより14歳年上。

 

 

ところで、立花胡桃さんはブログにも

結婚生活を書かれているみたいですね。

お子さんは、長男の司君。

まだ、2歳だというから、とても可愛らしい時期ですよね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

事故に巻き込まれた?

 

 

立花胡桃 事故

 

先日、そのお子さんを乗せて車を運転しているときに、

追突事故に遭われたようです。

 

 

信号待ちで停車している間に後ろから追突された

ということですので、特に大きな事故にはならなかったようです。

 

 

まさに不幸中の幸いですね。

子供を乗せているときの車の事故って

本当に考えただけでもぞっとしませんか?

 

 

それに自分で注意しても、後ろからぶつけられたら、

反応することもできません。

 

 

停止中だったということですから、立花胡桃さんの

不注意では全くないのですが、走行中ではなくて良かったですよね。

 

 

事故っていつ起きるかわからないものです。

立花胡桃さんがその事故に遭われたのは、

朝食のパンを買いに出かけるところだったそうです。

現在、子育てで奮闘中なのですね。

 

 

二歳でしたら、ちょうどぐずったり泣いたりしたときに

車に乗せて一緒にお買い物、ということも多いかもしれませんね。

ぜひ、子育てにも頑張って頂きいたいものです。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ