携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


山口百恵の現在は?息子の三浦貴大がデビュー!長男は?


山口百恵 現在

 

 

伝説の歌姫、山口百恵さん。現役時代を知らない世代も、

引退の時のマイクを置く姿のシーンを見たことはあるかもしれません。

結婚して引退して数十年、今、山口百恵さんは

どのようになっているのでしょうか?

 

 

引退しても伝説の歌姫なので定期的に週刊誌などに

現在の姿が掲載されます。とはいえ、現役時代とは

全く違う姿にファンならずともショックを受けた方も

多いのではないでしょうか。

 

▼山口百恵の現在

山口百恵 現在

 

私はパジャマ姿でゴミを捨てた帰りの姿を撮影された

写真を見たのですが、少し品のあるおばさん。

といった感じでした。

 

 

やはり、衝撃の原因は現役時代のスレンダーな感じからは

程遠い小太りともいえる中年体型です。

 

 

やはり人前に立つ仕事だからこそ輝いていたのでしょうか。

確かにそうかもしれませんが、山口百恵さんはもともと、

歌手は仕事として割り切ってしていたそうです。

 

 

両親に楽をさせたくて、高収入を得られるという理由が大きかったそうです。

そんな、山口百恵さんの夢は主婦。

「主婦ほど素敵な職業はないと思う。」

お話されていたとか。

 

 

引退後も何度も復帰を望む声が聞かれましたが、この発言を知ると、

どうやら復帰は難しそうですね。

主婦という夢を叶え幸せな山口百恵さんは現状で

満足している可能性が高いです。

 

 

しかし、幸運にも私たちは、過去の作品を

拝聴することができるので、音源で楽しみたいですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

息子の三浦貴大がデビュー!長男は?

 

 

三浦貴大

 

美空ひばりにつぐ昭和の伝説の歌姫、山口百恵さん。

そんな山口百恵さんのご子息である

三浦貴大さんが芸能界デビューしたそうです。

 

 

「最終特快」というNHKのドラマで主演を

果たしたので、ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

三浦友和さんと山口百恵さんという美男美女カップルの

ご子息とあれば当然、イケメンになっちゃいますね。(笑)

三浦貴大さんは次男ということで

長男は何をしているのだろうと気になったので調べてみました。

 

山口百恵 息子 長男

 

山口百恵さんと三浦友和さんの長男は、三浦祐太朗さんで、

雄大さんとは年子だそうです。今現在はシンガーソングライターとして

活躍されているそう。

 

▼三浦祐太朗さん

三浦祐太朗

 

ロックバンドのメンバーとして2002年にメジャー・デビューしたそうですが、

今現在は活動を休止しているそうです。

 

 

バンド休止後も、ソロとしては活動されていて、

松山千春さんのカバー曲などをリリースしていたりするそうです。

 

 

雄大さんも祐太朗さんも、偉大なご両親を持って普通の人より

大変な場面も多いかと思いますが、二人の才能を遺伝子レベルで

受け継いでいるので頑張って欲しいですね。

 

 

雄大さんの主演映画や、祐太朗さんがヒットソングを出す日も

いづれ来るかもしれません。ご両親を越える日を楽しみして待ちましょう。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ