携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


中森明菜のアルバムの売上は?ミヤネ屋が報道!来年復帰?!


中森明菜 アルバム 売上

 

重度のうつ病と噂され長期休業中の中森明菜さん。

来年、年明けにも新曲を発表して

復帰間近とミヤネ屋で放送されました。

復帰間近ともいえる中森明菜さんの

アルバム売り上げベスト5を調べてみました。

 

【wiki風 プロフィール】

 

本名    :中森 明菜 (なかもり あきな)

出身地   :東京都大田区生まれ、清瀬市育ち

身長・体重 :160cm・48kg→40kgへ

誕生日   :1965年7月13日

血液型   :A型

高校    :明治大学付属中野高等学校定時制中退

 

では、早速アルバム売上げベスト5の発表です。

 

第1位 BESTII (GOLD盤含む)

第2位 BEST (GOLD盤含む)

第3位 バリエーション<変奏曲>

第4位 D404ME

第5位 BEST AKINA メモワール

 

と、上位にベスト・アルバムが3枚入る結果となりました。

やはり、数々のシングルヒット曲を持つ

中森明菜さんなのでベスト版を購入したい

という方が多くいるのも頷けます。

 

 

そんな幅広く人気のある中森明菜さんですが、

うつの原因は何なのでしょうか?

調べてみると、やはり近藤真彦さんとジャニーズの噂が出て来ました。

もともと、神経が細く、うつっぽい性格だという中森さん。

 

 

そんな中、近藤さんとの付き合いにのめりこんだにも関わらず、

事務所の圧力で離れ離れになる結果に。

そのことがショックのようで、いまだに引きずっているそうです。

 

 

感受性が強すぎるからこそ中森明菜さんにしか歌えない歌が

数多くある気もしますが、活動すら出来ないのは少し悲しいですね。

同じくうつから復帰した歌手、華原朋美さんも今では健康的に

活動されているので、来年の復帰後は華原さん以上に

健康的に、かつ独特の深みのある歌声を

聞かせてくれることを楽しみにしたいですね。

 


スポンサードリンク


 

 

ミヤネ屋が報道!来年復帰?!

 

 

深刻なうつ病で休業していると言われている歌手の中森明菜さん。

そんな、中森明菜さんが来年年明け早々にも

復帰すると噂が流れているそうです。どういう事なのか調べてみました。

 

中森明菜 ミヤネ屋

 

そもそも、中森明菜さんのうつ病の原因はなんなのでしょうか?

まことしやかに囁かれているのは、やはり近藤真彦さんとジャニーズとの関係。

なんでも、近藤真彦さんが行った自●未遂謝罪会見が、

中森さんには婚約会見と聞かされていたらしいのです。

 

 

このことが、かなりショックだったようで、

もともとうつ気質の彼女の発症に拍車を掛けたようです。

それにしても、あの会見を覚えている方には

かなり衝撃的な内容ではないでしょうか。

 

 

それからも、復帰しては休みを繰り返しながらも、

活動して来た中森明菜さん。メンタル面が弱いというのが、

歌手としてはプラスに働いた面もあるような気がしますが、

活動すら出来ないとなると心配ですよね。

 

 

同じく、うつ病から力強い復帰をされて、

順調に回復を見せている華原朋美さん。

彼女のように、元気に復帰してまた活躍して欲しいと

願っているファンの方も多いのではないでしょうか。

 

 

中森さんの方が病状が深刻とも言われていますが、

人はマイナスになった分、きっとどこかでプラスになると思うので、

今まで以上に素晴らしい歌を聞かせてくれることを願ってやみません。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ