携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


松田聖子の肌が綺麗!夫は歯科医?


松田聖子 肌

 

いくつになっても輝き続ける女性の代表といっても

過言ではない松田聖子さん。

なんと、お年51歳になるそうです。

信じられないほど若々しいですよね。

若く見える理由のひとつとして、その美肌も大きな割合を

占めているのではないでしょうか。

 

 

「どんなスキンケアをしていますか?」という質問に

「特に何もしていません。」

と答えたという松田聖子さん。

 

 

しかし、何もしていないのは決まり文句のようなもので、

本当は素人ではとてもマネ出来ないアンチエイジングを

なさっているのではないでしょうか。

 

 

富士フィルムのアフタリフトのコマーシャルにご出演されていますが、

市販の化粧品であの美肌が保たれているとは考えにくいです。

そこで今回は、松田聖子さんの美肌の秘密について調べてみました。

 

 

アメリカ進出から、帰国しても、松田聖子さんはケミカルピーリング

受けている可能性があるという事がわかりました。

 

 

ケミカルピーリングとは聞き慣れない方もいらしゃるかもしれませんが、

古くなった角質を特別な酸ではがしやすくする美容法だそうです。

効果はてきめんだそうですが、かなり痛みがあるエステ法だとか…。

 

 

古くなった角質が取れた後は新しい細胞の肌が出来るので、

その分、みずみずしい美肌を手に入れることが出来るというワケですね。

さすが松田聖子さんですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

松田聖子の夫は歯科医?

 

 

いつまでも変わらずキレイで根強いファンも多い松田聖子さん。

スキャンダルをバネに生き残って来たと揶揄された時期もありましたが、

最近ではすっかり、本格派歌手、女優としてマスコミからも

遠ざかっていた雰囲気です。

 

松田聖子 夫 歯科医

 

 

しかし、2013年6月に久々の話題が。

歯科医の男性と再々婚というニュースが流れました。

 

 

今までのように、また話題作りの為の結婚?

と思った方もいるかもしれませんが、今回は今までのように、

大きな報道にもならず、新しいご主人も未だ姿を現さないそうです。

松田聖子さんも、マスコミを利用して人気を保つというステージから

次のステージへ入っているという自覚があるのかもしれませんね。

 

 

その姿を新しいご主人が姿を現さないという理由から、

早くも離婚危機説が沸いているようです。

何でも、ご主人とのツーショットがまだ確認されず、

いつも一緒にいるのは元恋人で

現マネージャーの男性だからというのです。

 

 

しかし、所属事務所のスタッフは不仲説をきっぱり否定。

手作りの弁当を作ってあげるほどラブラブなんだとか。

 

 

考えてみるとマネージャーさんといつも一緒にいるのは、

当然な気もしますし、歯科医だとお仕事も多忙ですよね。

松田聖子さんも相変わらず第一線で活躍されているし、

お二人ともお仕事が忙しい可能性が高いようです。

今度こそ生涯の伴侶になると良いですよね。

 

 

夫の子供はどうなったの?

 

 

松田聖子 子供

 

2013年6月に歯科医の男性と再々婚を果たした松田聖子さん。

スキャンダル女王として、数々のネタを餌に人気をキープしていた

印象ですが、今回はそんなに話題になっている感じがしません。

 

 

しかし、調べてみるとテレビの取り上げる回数こそ減っているものの、

週刊誌では格好のネタとして色々報じられているようです。

 

 

まず、調べてみて驚いたのが、どうやら、

今度の結婚は、略奪婚の可能性が高いということでした。

新郎の河奈裕正さんは聖子さんと結婚する前、

年下の奥さんと双子のお子様もいたようです。

 

 

しかし、河奈さんの元妻によると突然、別れを切りだされたとか…。

その後、松田聖子さんとの結婚が決まったと知ったら、

略奪婚と思われても仕方ないですよね。。

 

 

しかし、この河奈裕正さんという男性、それだけではすまないようです。

前妻と別れて、聖子さんと再婚する間に別の女性とお付き合い

をしていたという噂まであるんです。

 

 

そんな方とは思わなかったので驚いてしまいました。

別れた奥様は一方的な離婚にショックを受け精神的ダメージから

立ち直るのに相当な時間を要したようですし、

河奈さんって果たして男として大丈夫なのでしょうか。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ