携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


橋本環奈はハーフで千年に1人の逸材?双子の兄がいる?


橋本環奈 ハーフ 千年

 

最近はご当地アイドルというものが注目されてきています。

ご当地アイドルとは、それぞれの地方で

活躍しているアイドルのことです。

そして今、博多のアイドル、橋本環奈さんが注目を集めています。

 

【wiki風 プロフィール】

名前    :橋本 環奈 (はしもと かんな)

身長・体重 :143cm・41kg

誕生日   :1999年2月3日

血液型   :AB型

 

なんと、千年に一人の逸材とまで言われているのです。

しかも、まだ14歳ですよ!!

以前から子役として活動していて、

特にCMに数多く出演しています。

 

 

橋本さんにはある噂があります。

実はハーフなのではないか?という話です。

橋本さんはかわいくて、綺麗な顔をしていますね。

日本人だけの遺伝子でも美人はたくさんいますが、

でも外国人の血を継いでいる人のほうが美人が生まれる率が高くなります。

そういうわけで、橋本さんハーフ説が出てきました。

 

 

ハーフの芸能人といえば、加藤ローサさんもいます。

たしかに、比べてみると雰囲気とか似ているところはありますね。

橋本さんはハーフではないかと疑いたくなる気持ちはよくわかります。

 

 

実際のところ、橋本さんはハーフなのかということはわかっていません。

公式に発表されていないのです。

橋本さんが日本人なら、そういう話題は自分から出さないとは思いますし、

ハーフなら、将来そういう話題が出たときに話してくれるでしょう。

それがいつになるかはわかりませんが、これからの楽しみにとっておきましょう。

 

 

双子の兄?

 

 

橋本環奈ちゃんには、双子の兄がいるようです。
▼双子の兄

橋本環奈 双子

 

 

これだけ注目を浴びてる妹がいたら、

下手に顔出し出来ないですね(笑)

双子でも一卵性双生児であればそっくりになるようですが、

二卵性双生児だとそんなにも似ないようですからね。

恐らく、二卵性双生児じゃないかなと思います。

これからの活躍に期待ですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ