携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


華原朋美の実家は【ともちゃん】を経営?竹田のバッグとは?


華原朋美 実家 ともちゃん

 

実家について調べられるのは、芸能人の宿命ですね。

芸能界を離れていた歌手、華原朋美さんについても

例外ではありません。2012年に復帰してから、

また注目を集めています。

竹田のバックとは?一から調べてみました。

 

 

【wiki風 プロフィール】

 

名前    :下河原 朋美 (しもがわら ともみ)

芸名    :華原 朋美 (かはら ともみ)

出身地   :東京都江東区生まれ。千葉県浦安市育ち。

身長・体重 :156cm・42kg

スリーサイズ:B86 W58 H84

誕生日   :1974年8月17日

血液型   :A型

 

 

かなり前の出来事なので、覚えている人は少ないかもしれませんが

華原さんが住んでいるアパートにマスコミが押しかけたことがあります。

 

 

それで放送された映像は、お世辞にも綺麗とか、

新しいとか言えないアパートでした。

華原さんは「こんなボロアパートに住むなんて、貧乏なのか?」

なんて言われました。

 

 

しかし実際はそんなことありません。

華原さんが住んでいたアパートは、

華原さんの実家の持ち物だったのです。

親の建物の一部屋に住んでいたというわけですね。

 

 

さらに、その建物の1階では居酒屋が経営されています。

居酒屋の名前は「ともちゃん」。

華原さんのお母さんが経営している店です。

 

 

居酒屋ですが、昼は食堂としても営業しています。

ボリュームのあるメニュー、それでいて値段は

安く設定されているので、人気があります。

さらにご飯おかわり自由というサービス付き。

よく食べる人にはお勧めですね。

 

 

そして夜は居酒屋として営業しています。

昼は食堂として若者にも人気、夜はサラリーマンも

立ち寄るなじみのお店です。

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

竹田のバッグとは?

 

 

2012年の終わりに芸能界に復帰した歌手の華原朋美さんですが、

新たな恋愛の話で噂になっています。

過去に小室哲也さんと交際していて、

その間いろんな騒動があったことも思い出されますね。

 

 

そんな華原さんが、現在新しい恋人と

お付き合いをしているそうです。

法学者の竹田恒泰さんです。

竹田さんは明治天皇の玄孫らしいですね。

これは事実のようです。

 

▼竹田恒泰さん

竹田恒泰

 

華原さんが2013年11月5日発売の「女性自身」の

インタビューで、竹田さんとの交際を語っています。

 

 

出会いは、「ダウンタウンDX」という番組で共演したときです。

そして何度かのデートの後、竹田さんが告白しました。

このとき華原さんは、仕事をがんばりたいという理由で

断ったのですが、竹田さんはそんなことでは諦めません。

何度も華原さんにアプローチして、Noという答えから、

「少し待って」という状態に進展しました。

 

 

このことについて、「とくダネ!」という番組で、

竹田さんが華原さんとのことについて語っていました。

実は番組の収録後、二人でラーメン屋に行ったそうです。

華原さんの誕生日が近いということもあり、

竹田さんは「銀座のタニザワ」のバッグをプレゼントしました。

 

 

竹田さんはもともと華原さんに好意があり、

サプライズのプレゼントを用意できたのです。

竹田さんと華原さん、うまくいくといいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ