携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


壇蜜の壮絶過去をフライデーが語る!大久保と亀裂?


壇蜜 壮絶過去 フライデー

 

お色気キャラとして多くのパフォーマンスをしてくれる壇蜜さん、

テレビや写真では素敵な笑顔や、それとはまったく

かけ離れた色気のある表情が見られます。

そんな、壇蜜さんに壮絶な過去があると、

他にも、大久保さんと亀裂について調べてみました。

 

 

【wiki風 プロフィール】

 

本名    :齋藤 支靜加 (さいとう しずか)

芸名    :壇 蜜 (だん みつ)

出身地   :秋田県

身長    :158cm

誕生日   :1980年12月3日

血液型   :O型

スリーサイズ:B85 W60 H90

 

 

華やかな感じに見える壇蜜さんですが、

実は壮絶な過去があるそうです。

普段見られる壇蜜さんからは想像できませんね。

この話はフライデーで語られて、話題を呼びました。

そこで語られたエピソードは、まさに修羅場です。

 

 

この出来事は、昔付き合っていた男性とのお話です。

壇蜜さんは、当時付き合っていた恋人に首を絞められました。

遊びとかではなく、本気です。

このとき、元恋人にこう言われたそうです。

「一緒に死んでほしい」

想像するだけでも、とても恐ろしい出来事ですよね。

 

 

でも壇蜜さんは、次に放った一言でこの危機を潜り抜けました。

「私が死んだらあなたの死を見届けられない」

これを聞いた恋人は、壇蜜さんの首から手を離しました。

 

 

恋人に首を絞められて、心中を望まれるという出来事なんて、

滅多にありません。あったとしても、自分とは

かけ離れた世界で行われるような気がします。

そしてそのときの壇蜜さんの一言も、とっさに思いつきませんよね。

まさにドラマのような展開です。

何にしても、壇蜜さんが無事でよかったですね。

 

 


スポンサードリンク


 

 

大久保と亀裂?

 

壇蜜 大久保 亀裂

 

大久保佳代子さんと壇蜜さんは、

コンビを組んで冠番組のMCを務めています

番組も順調で、二人の仲も良好に見えていました。

しかし、そんな日々も長くは続きませんでした。

 

 

ある日、大久保さんが壇蜜さんに

ぶち切れるという事件が発生してしまったのです。

それから二人の仲は険悪になってしまいました。

 

 

どうしてこうなったのか、理由はちゃんとあります。

二人で共演ということで、スケジュールは

二人で調整しなければなりませんよね。

しかし壇蜜さんは、いつもギリギリのタイミングでしか

スケジュールを出しませんでした。

いつも大久保さんが壇蜜さんに

むりやり合わせる感じになっていたのです。

 

 

人は他人の行動に対してある程度我慢することができますが、

同じことを繰り返されると、いつかは爆発してしまいますよね。

大久保さんにもその限界がきてしまったようです。

 

 

大久保さんと壇蜜さんの芸歴を比較しても、大久保さんの方が先輩です。

後輩が先輩のスケジュールに合わせるべきなのに、

そのための努力さえしていない壇蜜さんの態度があまり良くなかったですね。

お互いに忙しくて、正確なスケジュールを出すのは

難しいということはわかりますが、壇蜜さんはもうちょっと考えるべきでした。

二人の仲はまだ険悪ですが、いつか仲直りできるといいですね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ